Loooooove‼ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Loooooove‼

ども(´∀`)
とある方からサプライズでプレゼントを頂きました♡

photo:01


"どういうのが好きかわからなくて…"
いやいやいやいや‼あたしを想って選んでくれた事が感激♡

大切に使います(・∀・)/
んで。夕方から家族で毎年恒例のレッドロブスターへ。w

なぜかあたしとお母さんの誕生日はレッドロブスターなの‼

photo:02


親父の笑顔ww
あたしもスッピンですいませんww

photo:03


これを見てフォーミュラのスタートグリッドみたいと思うのはあたしだけ?w

photo:04


夫婦らぶらぶか‼w
たくさん食べて飲んで笑って今カラオケ来て大熱唱して…
妹の仕事の休み的に当日より早くなってしまいましたが凄く凄く幸せな時間を過ごせました。

ありがとう
お父さんお母さんせな♡

あぁあぁあぁあぁ~ん‼もぅ‼幸せ♡
きょうはいっぱい食べたから明日の夕飯は軽ぅ~くしよ(・∀・)/

ダイエット成功にたくさんのコメントありがとうございます♡

これからも頑張ります‼
27歳‼痩せずらくなりますからね。w


Ciao♡



iPhoneからの投稿