Helloooo♡ & Re | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Helloooo♡ & Re

Ciao♡
きのうめっちゃいいDVD発見したよ(・∀・)/

photo:01


"最強のふたり"
めっちゃ推されてて気にはなってたけどゴリ推しされてるのを見るのってなんかなんかなんか…

とか言いつつ見たらめっちゃ良かった♡
最近見たDVDの中で1番あたしは好きかも(・∀・)/


んで。本日は予定が夜からなので録画している"進撃の巨人"と"惡の華"を見ようかな(・∀・)/

アニメと映画好き♡
ドラマは普段ほとんど見ないけど今回"ラストシンデレラ"は見てる!ひろと役の人がかっこよくてウハウハしてます。w

見てる方います?
わりとあたしのまわりはこのドラマみんな見てウハウハしてます。w


ではコメントのお返事Time♡

Q
∈ま~坊∋ さん
質問かな?
いつもブログ楽しみに見てますよー♡
質問なんですがー・・・
みかチャン、「テラスハウス」って番組見てますか?
今、とても人気な、ワクワク、ドキドキ、キュンキュンするシェアハウスの番組なんですが、みかチャン出てみたいと思ったりしませんか? ファンとして、出て欲しー!!

A
妹が録画してて最近何度かみました!
アメリカの某リアリティドラマっぽくて面白いしあたしも出たーーーい!と思うけど年的にブッチ切りの最年長は厳しいです。w

Q
まみR さん
涙袋も二重もどこの病院か教えてください☆
みかさん自撮り上手くて憧れます(^з^)-☆

A
二重はメザイクで涙袋は生まれつきです♡
かれこれ9年Blogをやっているので自撮りは極めてます(・∀・)/

Q
NANA さん
アイメイク教えて欲しいです!
甘め猫顔最強に可愛いと思います♡♡

A
甘め猫顔なんですかね?w
近々アイメイクプロセスupしまぁーす(・∀・)/

Q
智佳 さん
今みかちゃんのイチオシの本教えてー♡

A
今はこれ読んでるよ♪

photo:02


あたしは今読んでる本がいつもイチオシになっちゃいます。w
今回の本は読みやいし現代的な奴隷の話でなかなか面白いです(・∀・)/

Q
ぽんた さん
ディズニーうらやましい♡
みかちゃんは夏用のサンダルや洋服もう購入しましたか?真似したいから良かったら見せてください(>_<)

A
photo:03

photo:04


ベージュやオフホワイトが多いかも♡
まだまだタグがついたままの夏服達はちょこちょこupして行きますね(・∀・)/

Q
さーりmama さん
初コメント(^^)
初めてコメントします(^^)d
ブログは毎日チェックしてます☆
みかちゃんと同じ歳で二児のママです。
ディズニー楽しかったですか?
我が家は来週TDL行くんですが、
九州からなので気温が気になります(>_<)
夜はまだ寒かったですか?

またコメントしまーす(*^^*)

A
photo:05


このシャツに日中はインナーキャミだけで夜はヒートテックを着ていれば充分でした♪
足は嫌いだけど一応ストッキングを履きました。生足はちょっと夜は冷えたかも…

夢な国楽しんで来て下さい♡

Q
ぁゅ さん
TDLでかごみかちゃん目撃しましたぁ(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
メチャメチャかゎぃかくてォーラャバかった‼‼‼
ぁゅもかごみかちゃんみたぃな大人になりたぃ…

どぅしたらォーラって出ますか⁇

かごみかちゃんと一緒にぃた人もぉ洒落だったのでぁゅも彼氏とぃたので彼氏にぁの人みたぃな服来て‼って言っちゃった❤
かごみかちゃんの全てに憧れるぅღᵔ ᵌᵔ)❤⃛(ᵕᵋ ᵕღ

TDLでかごみかちゃん見てから凄いファンになっちゃぃました❤❤

A
ぬわぁ…
あたしなにしてただろ(°д°;)

気まずい。w
オーラってあたしにもあるんですかね?あまり意識した事がないので分からないんですが以前吉川ひなのさんを街で見かけた時姿勢の良さでオーラを感じました!

きっと歩き方や姿勢もあるんじゃないですかね??
曖昧ですいません…

一緒にいた人は弟的存在の友人です♪
お洒落にこだわりがある人なので伝えておきます。w



いつもたくさんのコメントありがとうございます(・∀・)/
最近Blogがネタ切れ気味で薄い内容しか書いてませんが…w

みなさんからのコメント読んでる時ってとってもhappyな気分になります♪

ほんとにいつもありがとう♡

photo:06

photo:07

photo:08


Ciao


iPhoneからの投稿