Happy Birthday♡ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Happy Birthday♡

ども(・∀・)/

photo:05


本日はagehaメンバーの杉山かなえさんのbirthdayparty♡

photo:01

photo:02


おめでとう♡
本日は青山にあるkinaってあたしのだいすきなお店でやったよ(・∀・)/

photo:03

photo:04


ジャグジーのあるお部屋でみんなで足湯しながらのbirthday!w

足湯birthdayって新しいでしょ?

ちなみにこの男性は好きなタイプガチムチ系です♡ 嘘。
かなちゃんの大阪時代の男ともだちのあきとくんにageha編集部のりさちゃんも合流(・∀・)/

photo:06


楽しいpartyになって良かったぁ♡
普段birtdayってかなちゃんが仕切ってくれててあたしもいちごちゃんもみきてぃもどこか年上のかなちゃんに頼ってた所があったから今回は61年組みんなであれこれ計画してやったの♡

かなちゃんいつもありがとう(・∀・)/

photo:15


ノリノリでagehaの編集もやってるみきてぃが謎の撮影会を始めてたのはここだけの話。w

きょうねみんなで"もしも"話で
"もしこのメンバーでバトルロイヤルになったら"
話をしてたんだけどなかなか面白かったけどあたしのイメージ!w

みんなよくあたしとともだちだね!ww

まず
いちごちゃん

photo:08

photo:07


武器ボウガン。
ボウガンを持ち
"えぇー♡これなんなぁーん♡
使い方わからーん♡え?え?え?え?"
と言いながら弓を放ち殺して行きなにげに生き残る。

みきてぃ

photo:09

photo:10


武器鍋の蓋。
優し過ぎてわりと最初に殺される。

かなちゃん

photo:11

photo:12


武器オノ。
彷徨うさくりな氏を見つけ隠れ家に招くも結果最後はさくりな氏を殺す。

あきとくん

photo:13


自分で作った罠にひっかかり死ぬ。

神子島みか

photo:16

photo:14


武器ピストル。
基本単独行動で次々と無表情に殺し殺された人の武器を集め武器わんさか。(自分の罠にひっかかり死んだあきとくんのとか)
笑顔で"みかちゃんおったぁ~♡"と駆け寄るいちごちゃんを無表情でピストルで打ち殺し最後まで生き残る。






っておーぃ!w
あたしのイメージ!!!w

妄想話面白いが日頃第三者から持たれてるイメージが浮き彫りになるよね。w

あたしのイメージ冷酷だろ!w
もしかしてあたし嫌われてます?w

あたしは"スナイパーとかが似合いそうだから"と。

誰がゴルゴだ。

photo:17


みなさんのイメージもあたしってそんな?w






Ciao♡






iPhoneからの投稿