love | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

love

ども(・∀・)/
NoトラブルNoクラッシュ‼

セッティングを変えたので乗り方を変えるのにちょいと手こずったけどまずまずです。

photo:01


あたしは7号車のブールピンクちゃん♡
今年も6号車の先輩にたくさんアドバイスを貰いながらやってます。

環境に感謝‼
感謝と言えばきのう"予備のコンタクト忘れた‼"となり親にコンタクトを郵送してもらったのね。

箱が予想より大きく"ん?"と思ってあけたらあたしの大好きな高崎のラスクやウニせんべいやいちごポッキーが箱いっぱいに入っててちょっとうるっとした。w

親!
ありがとう(・∀・)/

※写メ撮り忘れた。w

1lap1lapたくさんの感謝を抱えて走れる事。
ほんとに神子島みかは幸せ者だと思います。

あたしの意思を汲み取ってくれるメカニックさん達に細かく指導してくれる6号車の先輩ドライバーのお2人。
この環境にあたしを置いてくれた事務所にレーシングドライバーとして支えて下さるスポンサーさん。

この世界を教えてくれた父親
この世界の厳しさを支えてくれた母親

そしてたくさんのエールを送ってくれるみなさんにほんと感謝です…

明日の予選。
きょうできなかった事が明日できるなんて思ってません。
S耐久あたしとして4戦目。今までやって来て学んだ事を15分間にまとめて頑張って来ます(・∀・)/

SUGOへお越しの方はくれぐれも厚着でね!
山の中なのできょう日中小雪がパラつくくらい寒いので・°・(ノД`)・°・




ではおやすみなさい♡



Ciao

iPhoneからの投稿