ご報告 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

ご報告

日本ただいま(・∀・)/
からの‼韓国記事よりずぅーーーーーっと書きたかった事を書くね♪

神子島みか2013年super耐久参戦決定!
去年同様クラス2の三菱ランサーをシンリョウレーシングから出ます!

photo:01

photo:02


今年も走れる事を報告出来るのが今とにかく嬉しくて嬉しくて家帰るまで我慢できなくて空港で更新なぅww

もぅね… 涙出そう!
いつもいつもダメドライバーのあたしを応援して頂いてるみなさんにやっと胸を張って報告が出来ほんと良かったぁ・°・(ノД`)・°・

そして今年は3位止まりではなくしっかり優勝してちゃんと恩返しがしたいです!

こうして走れる体制が整ったのはスポンサーさん事務所チームのみなさんそして応援してくれる人がいるからこうして優勝へのチャンスが掴めほんとにほんとに感謝しています…

開幕戦は4月20.21日仙台SUGO♪
お近くの方は是非サーキットへ遊びに来て下さい♡

嗚呼!もぅ!
めっちゃ嬉しい!!!涙

ほんとはねもっと書きたい事いっぱいあるのに今興奮し過ぎて文章が全くまとまらないのでまた書きます。w


Ciao♡





iPhoneからの投稿