ageha | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

ageha

ども(・∀・)/
きのうは小悪魔ageha発売日♡

photo:01


表紙はさとみんとえみりちゃん♡
今月も付録付きで今月はDaTuRaのレザーブラシケースだよ(・∀・)/

photo:02

photo:03


中がエロい赤でGGのチャックバスのbedroomっぽいww

photo:04


神子島もちょこまか載ってまぁーす♡
今月はわりと露出の多い企画が多めです(ノ゚ο゚)ノ

下着企画はメイクさんメイクなので鬼のつり猫目メイクで別人‼

photo:06


目真っ黒で撮影後ともだちとご飯に行ったんだけど別人過ぎて二度見された。w

そんな5月号是非是非お近くのコンビニ、書店でgetしてくださぁーい(・∀・)/

今月のoffshot♡
先月の撮影期間中はモザイクをかけてた衣装は…

photo:05


26歳の制服姿‼w
我ながらもぅきつかった…ww

でもコスプレ好きだから良し。w
なんやかんや毎月コスプレやらなんやらしてる気がする(・∀・)/

楽しい♡
小悪魔agehaをこれからもよろしくお願いしまぁーす♡





Ciao♡




iPhoneからの投稿