Today I♡ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Today I♡

ども(・∀・)/
ひゃぁーきょうは天気悪くて気分Blue‼

でも3段コテでルンルンに巻いてやった♡

photo:01


最近やっと使い方がわかって来た。遅
トリートメントオイルでしっとりさせてから3段コテでドンパチやってまた手にトリートメントを馴染ませてから手ぐしでほぐすと自然に巻きが取れ取れかけパーマみたくなります(・∀・)/

パーマかけたて!
ってよりパーマ取れかけ♪って感じの方が神子島は好ましい。

photo:02


メイクはいつも通り小森純ちゃんのNo5と下は益若つばさちゃんのNo14♡

まつ毛が派手なのでアイシャドーやラインは控え目♡

って言っても充分濃いか。w

んで最近我慢して春モノのアウターを導入しました。

photo:03


襟が大きいから肩幅の狭さをカバーしてくれるトレンチはROYAL PARTY♡
ほんとはもっと胸元も空いてて可愛いのだが手上げなきゃ写真撮れなくて形が伝わらない…

残念。w
そんなきょうの神子島でした(・∀・)/




では心理テスト♡←しつこい
Q:画用紙に屋根しか描かれていない家の絵があります。
あなたなら何を次に描きますか?

1:ドアと窓
2:広い庭
3:高い塀
4:外へと続く道


Ciao♡
photo:04







iPhoneからの投稿