By Mito‼ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

By Mito‼

ども(・∀・)/
本日はかおりの地元水戸に♪

photo:01


なにげに茂木のレースの時とかで泊まったりはしてたけど遊ぶのは初♡

photo:02

photo:03


かおりとかおりおすすめの占いに連れてってもらったの‼

そしたら凄かった(・∀・)/
なんか生年月日も名前も聞かれずバンバンあたしの事言われてビックリした‼

今まで行った占いで1番かも‼
あたしの癖とか仕草とかまで顔見ただけで当たったし…

これ以上は内緒♡w

かおりの話だと凄い辛口な事とか言う方って聞いてたんだけどいい事しか言われなかった・°・(ノД`)・°・

"あなたは仕事も恋愛もいまのままでいいよ"

って言われてなんか心がすぅーっとした♡

辛口覚悟でかおりに予約取ってもらう時もビクビクしてたけどいい事ばっかで良かったけどやはりあたしは

気分屋。

らしい(((( ;°Д°))))
でもそこも含めていまのままでいいらしいので安心…。w

photo:04


ルンルン気分でかおりの車に向かったら

ん?かおり。
ライト付きっぱなしだよ…

ん?みか。
エンジンかからないよ…

www

photo:05


まさかのJAFさんに助けて頂く珍事件ww
そして女の子運転ってのん吉さんの免許とりたて以来‼

なんかいいね♡
女の子の運転する車の助手席って…

バッテリー交換も完了し

photo:06


遅めのランチからの占いでお互い言われた事をあぁーだ!こぉーだ!あの占い師さんは一体何物なんだ!凄い越して怖いわ!ってな感じで…

5時間ぶっ通しで喋ってましたw

photo:07


いつも水戸から東京まで来てくれるかおりに改めてきょうは感謝♡

いやぁ~
水戸遠いわな‼w

photo:08


帰りは爆睡でしたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
でもなんかともだちの地元に行くってなんか楽しいね♡

今度はだれの地元行こっかなぁ~

Ciao♡



iPhoneからの投稿