Movie day | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Movie day

こんばんは(・∀・)/
いちごさんと飲んでたらこんな時間…‼

photo:01


きょうはted見てきたよ♡
隣でいちごちゃんが号泣してたww

あたしは泣き所がわからなかったけどめっちゃ面白かったよ(・∀・)/

スーザンボイル‼w

見たらわかるネタww

最近映画面白そうなの多いよね♪
トワイライトも良かったしtedも良かったとなると虎の漂流のヤツも期待しちゃぁーーう(・∀・)/

きょういちごちゃんと逢う前も起きて家でDVD見てた♡

photo:02


オペラ座の怪人だいすき‼
男性の仮面ってほんとズルい‼

カッコいい…

ted見た後はいちごちゃんともぅ喋りまくって爆笑してましたww

photo:03

photo:04


26歳agehaお局組。
知り合ってもぅ今年で6年目になる仲だからお互いの過去の恋愛とかよく知ってるから恋愛話が盛り上がるんですよ♪

8割下ネタですが。
そんな1日でした(・∀・)/

明日は早起きしてある所へ‼
ではではもぅおやすみ中の方が多いと思いますがまた明日ぁ♡



Ciao



iPhoneからの投稿