Shopping | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Shopping

ども(・∀・)/
本日はお買い物♪

で。
なんとなく立ち寄ったスポーツ洋品店で…

photo:01


スノボのウェアーを衝動買いww
今持ってるのがパンツが黒だから上だけ♪

ピンクとかあたしには珍しい色‼

photo:02


ちゃっかりニット帽も(・∀・)/
買ったはいいけどスノボ行く予定は特にないんだけどねww

買えば行くでしょ♪
って完全ノリですww

そんな感じで久々にコメント返信(・∀・)/

Q
あゆみん さん
みかちゃん、こんにちゎ\(^o^)/
いつみても可愛くて、毎日チェックしてます(・ω・)ノ
ところで、写メの黒いニットゎ何処のですかー(^ ^)?
お揃でぜひ買いたい( ´ ▽ ` )ノ♡

A
こちらはリエンダです♪

photo:03


ゆるゆるニットだいすき(・∀・)/


Q
らん さん
みかさんめちゃめちゃ可愛い♡
モテ度低めなんて意外です…★
質問なのですが、バストアップには
何が最も効果的ですか?
以前紹介していた豆乳ですか⁇
お答え頂けたら嬉しいです★

A
ほんとモテませんよ(・∀・)/
震えるくらい女として見られませんw

しっかり合った下着と豆乳ですかね?
豆乳は相変わらず毎日飲んでますよ♡


Q
ぽんた さん
私はO型です(^-^)/
友達は何型が多いですか?(>.<)y-~

A
女ともだちはO型とA型が多いかな?
男ともだちはB型かAB型で歴代彼氏はA型かAB型ばっかですw

O型男性とは付き合った事ないしともだちでもほとんどいない‼w
O型男性からはどうやら嫌われるっぽいです(・∀・)/




さてさて。
theVampire Diariesを先日借りて来たのでデイモンとタイラーにキュンキュンしたいと思います♡


Ciao







iPhoneからの投稿