TAHITI 5 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

TAHITI 5

ども(・∀・)/
疲労困憊な神子島です…

今夜の予定はキャンセル‼
考えたら箱根から毎日なんやかんや暴れていたのでww

年末って毎年クタクタ‼
なのできょうはTahitiBlog続き(・∀・)/


photo:01


山の中唯一のレストラン♡
ちなみに2週間ぶりの営業との事ww

photo:02

photo:03


この絶景!

"サァーーーン‼サンどこだぁぁぁーーーーーー‼"

と叫んでしまう程‼
ほんとTahitiの山はジブリのもののけ姫の世界まんま‼
おっことぬし様やモロが悠々と現れそうなそんな気迫のある景色に圧倒されっぱなしでした( ´艸`)

レストランの料理はポリネシア料理♪

photo:04


日本を出る時
ポリネシア料理大丈夫かな…
と、不安だったけど超美味しい‼これは鳥肉とほうれん草のソテーとマグロとココナッツの和え物♡

日本人の味覚と近いのかな?
ん⁉っていうのは味はTahitiではなかったよ(・∀・)/

ただ。
白米が恋しくなったのは正直な話w

photo:05

photo:06


食後のんびり日光浴しながら完全に心を無にし全身で自然を感じて来ました♪

食後…
ドライバーさん(25)に連れられ

photo:07


まるで千と千尋やとなりのトトロに出て来そうな洞窟を抜け

"絶景を見せてあげる"

と彼の言ったスポットへ‼
険しい山路‼道無き道ってまさにこの事か‼ってくらいの山路を

爆睡し…

辿り着いた場所に言葉が出ませんでした‼

photo:08

photo:09


んーーーー
写真じゃやぱ伝え切れないのがほんと悔しいけどほんとに絶景でした。

たくさんの滝のあるTahitiの山。
水の多い山だからなのか緑の匂いだけでなく水の匂いが混ざり山と山の間を抜ける風。

肌寒いのになんだか優しい風にまたあたしの涙腺は…w

風にこんな感動を受けたのははじめて‼
鳥の声、水の流れる音、風で揺れる草木の音、風の音、自分の足音。

この音だけの世界。
感動って言葉じゃ足りない‼

そして恐竜がいてもおかしくない自然のオーラに怖くなりました。

日本にもこんな自然が昔はあったのかな…?

感動と恐怖で全ての五感が鋭くなってしまう絶景でした!



説明が下手でごめんね?w
でもほんと家族に見せたかったなぁ…って思う絶景でした!

"日が暮れたら帰れないぞ!"

確かに街灯ひとつないこの山。w
帰れなくなるねwwって事でドライバーに急かされ険しい山路を4WDは下りあたしは激しい揺れの中爆睡ww

途中休憩

photo:10

photo:11


ニワトリ発見w
追いかけ回してたらドライバーがナタを持ってどこかへ…

"ワイルドだなぁ"

と思ってニワトリ追い掛けてたら

photo:12

photo:13


こんな見た事もないお花を山から採って来てくれたの(・∀・)/

まじドライバー優男‼
日本男子‼Tahiti男子を見習いなさい‼w

photo:14


とても年下には見えない…w
山旅は終わりに向かいなんだか寂しい気分に(´・ω・`)

photo:15



彼に1日山を案内してもらって
滝に登る時流れが強くて登れないあたしを抱えてくれ険しい山路では手をとってもらい登り帰りに花を汗だくになりながら採って来てくれた彼…

こりゃキュンキュンしますよww

Tahiti男子最高!w
彼の案内のSafariはほんとおすすめ!w

ただ。
英語とフランス語しか話せないのですがね…(ノ_-。)

3日目のSafariは想像以上でした!
Tahitiに行ったら是非是非行ってもらいたい!

あれを見ないのは人生損‼

それくらいおすすめ(・∀・)/
そんな感じで夜はまたスーパーに行き買い出し。街の人おすすめのピンクココナッツというマリーナ内にあるレストランバーへ‼

photo:16

photo:17


凄くいい雰囲気♡
こりゃフランス人の酔っ払い女性にあたし達がレズビアンだと思われるわけだww

photo:18


特大パスタ‼w
Tahitiでは出てくる料理出てくる料理全部が特大でびっくり‼

そしてこの日もねこさんが…

photo:19

photo:20


気付くと猫に懐かれるあたしw
えみ曰くあたしは猫や犬を見つけると

"君名前はぁ?"

と聞いてるらしいw
不思議ちゃんみたいだから気をつけよう…w

あたしは不思議ちゃんではありません。

Tahitiの人ってみんな暖かい♡
お店とかのレジに鍵さしたまんま店主がいないとか1日目スコールでスーパーマーケットからタクシーを拾えず立ち往生しているあたし達に声をかけてくれたご夫婦。

あなた達日本人?
ホテルはどこ?送ってあげる!

え⁉え⁉え⁉
と、戸惑うあたし達をぐいぐい車に連れて行く奥様…

正直怖い!って思ったけど話をしていたらご主人はなんとあたしが乗って来た飛行機のパイロットさんだったの‼

なんかそれで安心して← ホテルまで送ってもらったり治安はめっちゃいい‼

だからなのか動物達も人間に警戒心がないの‼

凄い素敵じゃない?
Tahitiの自然人の暖かさに触れ滝からのダイブや山登りにクタクタになり気付いたら爆睡してしまった3日目でした♡











iPhoneからの投稿