Last night | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Last night

ども(´∀`)
出た出た詐欺の神子島です。

photo:01


↑酔っ払い。

昨夜食事会の後六本木で久々のこの方と大騒ぎしてました♪

photo:02


…Gay?w
ではなく

photo:03


Kei‼
レースファンの方ならご存知日本のイタリアンドライバーKei Cozzolino♪

秋ぶり(・∀・)/
レースの事を熱く語りながらレッドブルウォッカ何杯飲んだ?w
あたしはケイのF3時代の暴れっぷりがマジだいすきだった!!

photo:04


他にも親戚のおっさんみたいな奴とかも昨夜はいて完全騒ぎ過ぎた結果声がニューハーフなぅww

ドライバーのともだちって女として一切見られないからmakeがヨレッヨレになろうが声がガサつこうが関係なくてほんと楽♪

そしてなによりレースの話ができる!

いいよね♪

次は表参道スタンド集合♪
そんな感じの昨夜でしたぁ(・∀・)/


Ciao♡








iPhoneからの投稿