Outer & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Outer & Re:

ども(・∀・)/
神子outer特集♪

photo:01

photo:02

photo:03


ケープ付きのデザインがお好き♡
ダウンは今年流行りのデカ襟綺麗目ダウン♡
ムートン素材は韓国と昔購入した物とムートンだいすき♡

この6着を気分で着まわしてるよ( ´艸`)
もぅそろそろファーコートを導入するか悩み中♡

あたしファー着るとケバ過ぎて…

photo:04


↑w

photo:05


↑ケバい…
先日getしたEMODAのファーケープはこの時期はもぅ寒いし(°д°;)

Outerって何着あっても足りないわぁ…

ではコメント返信♡

Q
たろちゃん さん
相談です。
彼氏がホストなんですけど、クリスマスプレゼントなにがいいか悩んでます。神子島さんならなにがいいと思いますか?ちなみにわたしはフツーのJK(´Д`)

A
あたしも10年前高校時代ホストと付き合ってました(・∀・)/
あたし仕事してなかったのでなんもあげてない…w
指輪のお礼にずぅーっと一緒にいる契約手紙をあげた記憶が薄っすら( ´艸`)
半年後には契約破っちゃったけど高校生なんだしそんなんでいいと思うよ♪

ってあたし昔から肩叩き券といいやる事変わってないなぁ…w


Q
RPS13 さん
始めましてです(^ω^)
シャイながらもコメントしてみました(笑)
今年18になりやっとの思いで免許を取り、
念願のRPS13.180SXを買う事ができました!
毎日楽しくて仕方ありません!
そんな僕はドリフトを始めようと思います\(//∇//)\

そして絶対にD1選手になります!
今後のドリフト界は僕が引っ張ります(笑)
S耐に参戦している神子島さん!
今後ドリフトをして、D1選手になろうとしている
僕に是非是非お言葉をください!笑

ps.iphoneのホーム画面はレーシングスーツの
神子島さんなのは秘密です。笑

A
今の気持ちを忘れずとにかく自分を信じて追求して行って下さい!!

と。偉そうな事は言えませんが…w
ホーム画面あたしにすると魔除けになる事はここだけの話( ´艸`)


Q
Marie さん
アドバイスお願い致します!!
みかさんがトレーニングで使用しているサウナスーツやシューズを教えて頂けませんか?
知らない間に10キロも太ってしまい、ヨガや加圧トレーニングを始めました。
少しランニングもしたいのですが、ウエアやシューズはどれがいいか分からず‥
みかさん
すっごく細いので憧れます!!
食生活で気を付けてる事はありますか?

A
あたしのトレーニングウェアは全部ナイキです♡
サウナスーツは着てないけどターボセル履いて走ってます(・∀・)/
靴はメーカーによって形が違うので甲の高い方ならニューバランスやアシックス!あたしみたいな甲がペラペラな細長なチンパンジー足にはナイキがいいみたいです。
※個人的意見です。

自分の足に合ったシューズで無理のないトレーニング!
時間がかかっても焦らず自分のペースで10kg減頑張って下さいヾ( ´ー`)

あたしは対して細くないですよw
わりと標準体型ですが服装や部分痩せで細く"見える"工夫をしているだけです♪
食生活も特にはなにもしてませんよ!


Q
*☆まなふぃ☆* さん

オススメのボディクリーム
ありますかあ?(;;)♡♡

A
ロキシタンですね♪
ローズシリーズの物がおすすめ(・∀・)

足やお尻腰の肌触りが断然違います!
それとボディミルクorクリーム前にオイルでマッサージしながらオイルを塗って仕上げでクリームを使うとかなり肌に弾力と吸いつきモチモチすべすべな肌触りになりますよ♪

おすすめヾ( ´ー`)


Q
みほ さん
本当いつ見ても可愛い…(=゚ω゚)
私は一児の母ですが、みかさんがママになった時にしたい格好ってどんなですか?また、近くにいるオシャレママはどんな格好してますか?

A
そうだなぁ…
カジュアルで動きやすいラフな格好なんだけどどこかポイントにエレガントをプラスしたような感じがママファッションが好きかなぁ?
憧れのママさんは安室奈美恵様かな♡
あたしの周りはあんま結婚してないからわからないかな…


Q
ぴよ×2 さん
相変わらずSexyですね( ´艸`)

最近物欲がハンパない(゜д゜;)
抑える方法無いですか?( ・(ェ)・)

A
ぬゎぁ…
あたしも抑えられないタチなのでノーコメント!!w


Q
智佳 さん
バッグ綺麗ー♡
バッグはどこのですか?

A
韓国です♡


Q
ひかる さん
初めてコメントします‼
みかさん大好きで黒髪のときのみかさんの髪型まねしてます(笑)
あの,最近まちがって青のつもりが紫のトレンチコートを買ってしまいコーデに困ってます( ; ; )
みかさんなら紫のトレンチコートってどんな風に着ますか(・・?)
ちなみに髪は黒のロングです!
あと,11月29日のときの黒のロングブーツみてみたいです♪
質問いっぱいで申し訳ないんですがコメ返待ってます\(//∇//)\

A
初※ありがとうございます♪
紫って言っても黒に近い紫からラベンダー色色々あるのでどんな紫かによって凄い変わると思うのでなんとも言えませんがブルーと間違えるような濃い紫なら黒髪と合いそう( ´艸`)
ブラックでタイトな服やシンプルデニムスタイルに紫のトレンチコートとかも紫のおかげで無難にならず着れそうでいいと思います!

ブーツはR&Eですヾ( ´ー`)

photo:06


ヒール高いけど太いから安定してるしゆとりのあるデザインなので膝上の太ももが華奢に見えます♪
背がそこまで高くない方ならニーハイやサイハイよりこのくらいの長さの方がスッキリ見える気がします♪


きょうはこんな所で( ´艸`)
撮影後お世話になりまくってる方に挨拶行ってその後久々にのん吉Timeでした♪

photo:07


カラオケ♪
最近色々とあったので喋りまくってました(`∀´)

地元落ち着くなぁ…

photo:08


Ciao



iPhoneからの投稿