evening | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

evening

ども♡
きのうはricoriの展示会後はいつもあたしがお世話になってるMAMEbeautyさんのMAME skinpeel発売Partyへ(・∀・)/

photo:02


美肌点滴を受けて来たよ♪
おしっこ真っ黄黄だよぉ♪ ←

新商品のskinpeel使うの楽しみ過ぎるぅぅぅ(・∀・)/

きのうは行くとこ行くとこでたくさんの人に逢えて出逢えて楽しかったぁ♪

そんな女子力UPdayよ♡

photo:03

photo:04


Party後はかなえるTime‼w

photo:01


お互い相変わらず話しが尽きないもんで夜中まで…♡

バイバイしてお互い家に帰ってからも電話とカップルか‼ピョンテ‼
※ピョンテ 韓国語で"変態"という意味

そんな1日だったよ(´∀`)

んで♡
本日は高校時代からのともだちかおりと近況報告会でお茶してました♡

テーマは
"老後1人は避けよう"

なんともdeepでしょw
最近あたし結婚できないんじゃないか…と思ってww

35歳までには結婚したいなぁ( ´艸`)

あと9年!
婚活頑張りましょ(・∀・)/

どなたか貰ってぇ~w
今なら肩叩き券←拳?)も付くよ♪

photo:05





Ciao♡





iPhoneからの投稿