Sailor moon | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Sailor moon

ども(・∀・)/
きのうは1日病院からの全力安静day♪

だいぶ良くなった♡ かも。
ほんとこのしょっちゅう風邪引く免疫力の弱さには我ながら嫌気がさす。

きのうは風邪の谷のナウシカ見てた♪
風邪引くとなんかジブリを見たくなるのよね(・∀・)/

photo:01


実は隠れ巨乳で元祖ニーハイの似合う女性のナウシカがあたしはだいすき!
原作はまだ続きがあるけど何度見ても深いなぁ~って思う♪

我が家のぬこさんの名前候補に"テト"が上がっていたくらい我が家はナウシカ好きです(・∀・)/

ナウシカ後はセーラー戦士で誰があたしはやはり好きなのかをもぅ1度決めよう!と思い画像漁りにセーラーネットサーフィン♪

やはり不動のNo1は

photo:02

photo:03


ブラックレディ‼
この悪そうな悪女顔に衝撃を受けた8歳のあたしの感情は今も変わらずブラックレディを愛していました。

No2は…

photo:04

photo:05


プルート‼
このね‼めぞん一刻の管理人さんの放つ未亡人の色気にも似た寂し気な雰囲気を放つプルートにノックダウン…
当時は3位だったプルートがオトナになってから2位にランクアップ‼

No3

photo:06


2位からの3位と彼女は何も悪くない…
ただあたしの気が移ってしまっただけでやぱりだいすきなルナ人間version‼
こちらは劇場版です。もちろん見に行ったしまだ探せば映画のパンフレットが出てくると思いますww

No4

photo:07

photo:08

photo:09


ネプチューン&ウラヌスの怪しげコンビで特にネプチューン‼
この2人の関係にドキドキした小学生は多いはずヽ(゚◇゚ )ノ
ウラヌスのイケメンさはタキシード仮面を越えています。でも女性なので…涙





はい。
全く自己満なBlogですいません。
同年代の女子はセーラー戦士誰推しでした?

セーラームーン1から読み返したいなぁ…
ちなみに悪役ならコーアンが好きです。はい。

では。
これから青山にプラリとエステ&ランチに出掛けて来ます♪




Ciao♡




iPhoneからの投稿