Today | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Today

ども(・∀・)/
ぎっくり腰神子島です。

さおり さん
みかちゃん、ぎっくり腰大丈夫ですか?!私もなったことあります(;_;)はやくなおりますように。もしかして、神様はじめました観てますか?(笑)

そうですヾ( ´ー`)
神様はじめました観てますww

photo:06

photo:07


銀髪好きです。
狐ならもぅどんピシャです。

photo:01


狐といえばこちら…
御狐神くんがもぉもぉもぉもぉ(ノ_-。)

photo:05


たまりません。
あたしのこの狐男子好きは幽☆遊☆白書の蔵馬から始まりました。

photo:02

photo:03


素敵…
最近の深夜アニメは

神様はじめました
となりの怪物くん
好きっていいなよ。

珍しく少女漫画です(・∀・)/
愛読はやはり刃牙なんですがね…w

狐だぁ
銀髪だぁ

言ってもあたしは花山薫が1番!

さて腰は相変わらずですが病院で電気を流してもらったらだいぶ楽にはなったけど…

明日治っててほしいなぁorz

photo:04


よちよち♡
アニメ観てぬことおまめと戯れて全力で安静を尽くした神子島のtodayでしたww

photo:08


みなさんもぎっくり腰にはご用心…




Ciao♡




iPhoneからの投稿