Ciao & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Ciao & Re:

ども(・∀・)/
きのうはこの2人とNOアルコールday♪

photo:01


かなえるさんといちごさんと語りまくってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
かなちゃんは魔の11月4日が過ぎお次はあたしが魔の11月17日が間近‼

あたしとかなちゃんってこんなに仲良くなったのは去年の暮れからなの♪

お互い去年の11月に最悪な事が起きそこで意気投合‼←
暮れから毎日のように一緒に騒いで馬鹿やって… ってヾ( ´ー`)

photo:02


運命共同体ですww
気持ち悪いくらい色々と被りますww

こういうともだちが20歳を過ぎてできるとは思わなかった♪

さ。
あたしの今年の11月17日は大丈夫かしら…ww

ではコメ返♪

Qスノー さん
みかさんもスノボーやるんですね。俺もやるけど、みかさんはどこ方面に滑りに行くんですか
(?―?)

A菅平が大好きですヾ( ´ー`)
雪質は蔵王が1番好きですがこどもの頃から通いなれた菅平には思い出がいっぱいなの♪


Qなんくる さん
コートの全体が見てみたいです(≧∀≦)
みかさんは本当に日々可愛くて羨ましいです(>_< )


みかさん…恋でネガティブになりそうなときみかさんなら、どうしてますか?

Aコートは…

photo:03


こんな感じ( ´艸`)
1万ちょっとという価格がまた嬉しい1着です♪

LipServiceだよ♪

恋にネガティブかぁ…
あたしも自信満々な方じゃないけどネガティブな方が彼のちょっとした事にいちいち喜べて楽しくない⁉

"彼はあたしの事がだいすきなの!"

って思ってる人が"好きだよ"って言われても"まぁね"くらいだろうけど"彼はほんとにあたしを好き?"くらいのネガティブだと"すきだよ"の一言でも喜べるから恋が楽しくならない?


QM さん

下まつげ何使ってますか!?

A益若つばさちゃんの5か12を気分で付け替えてます(・∀・)/


photo:04


ではではきょうはこれから町田に行って参る‼

Ciao♡

iPhoneからの投稿