Marie'sBirthday & Halloweenparty | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Marie'sBirthday & Halloweenparty

敬礼!
交通安全課の神子島みかです♪

特技はミニパトでの違反者追跡♪
違反者をバシバシ取り締まります(・∀・)/





はい。

photo:01


今年はシースルーポリス( ´艸`)
チーネコ☆【ぴんくい彗星】(屮゚∀゚)屮 さん と ぽんたさん正解!!

さすがです!
ベリーバニーと来たら取り締まらなきゃでしょヾ( ´ー`)


はい♡
今年もまりえ氏のBD(´∀`)

photo:02

photo:03


agehaの1986年生まれで仲良くなってかれこれ5年!
恋愛観とか珍しく被るあたしと同じく宇宙人なまりえ氏ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大阪と東京でなかなか逢えないけどFBはお互いコメントし合ってるから久々って気があまりしないけど…w←SNS万歳

photo:04


お互い最高の26歳を過ごそうね♡


Halloweenはみんなコスプレして大騒ぎでリアディゾンさんの可愛さを再確認して一夜でした( ´艸`)

photo:06

photo:08


いちご氏:赤ずきん(ご奉仕担当)
まりえ氏:悪魔(ドS担当)
かなえ氏:ポリス(性犯罪課)
りな氏:メイド(ツンデレ担当)

みんなそれぞれのキャラに合ってて可愛いったらありゃしない| 壁 |д・)

ちなみにあたしは変態担当なので…

photo:07


(↑着替え中をご奉仕担当ゆきなさんに激写された)
シースルーポリス(交通安全課)なのですww





そんな感じで朝まで騒いだ結果…
きのうから絶賛風邪実施中になり昨夜のtouchMe afterparty行けずorz

みなさんも風邪には気をつけて♪
来週から撮影始まるのできょうはおまめとぬこに暖めてもらいながらぬくぬく録画してた大奥と神様はじめましたととなりの怪物くんを見てやはり風邪の日はトトロだろ!とトトロ見てのんびりです(・∀・)/

photo:09


メイはトトロの口臭を気にならないのか…

photo:10


ビックリしてニタッとして飛び跳ねてうをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ジブリの世界ってだいすきだ!
個人的にナウシカがNo1ラピュタが僅差でNo2…
もののけ姫もハウルも紅の豚もダイダイダイ大好き( ´艸`)

photo:11


みなさんのジブリ映画No1は?






Ciao♡






iPhoneからの投稿