super耐久 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

super耐久

Blogの更新をとめてしまいすいませんでした。

ニュースなどでご存知の方もいると思いますがこの度あたしの出場したスーパー耐久レースであってはならない事故が起きてしまいあたしもお世話になった大先輩ドライバーの訃報になかなか気持ちの整理ができず記事をあげられませんでした。

すいません。

今回の事故で報道でもあったと思いますが前方の車両から漏れたオイルでのクラッシュ。
オイルが漏れてしまったのはドライバーのせいでもメカニックさん達のせいではありません。

モノを使うスポーツです。
あたし達競技をする側もマシンのトラブルなどは承知の上やってます。

しかしこのような事故が今後起きぬ用ドライバー、メカニックさん、レース運営の方々全力で安全面に対して最大限の注意をはらって競技に挑みたいと思います。

レース翌日OSAMU選手に最後のお別れをして来ました。
死と隣り合わせのスポーツを愛してしまったからにはもっと気を引き締めてモータースポーツと向き合おうと思いました。

OSAMUさんありがとうございました!
心よりご冥福お祈りいたします。






photo:01


はい。
あたしのレースの方は金曜日のテスト走行中相方のワッパヤ選手がクラッシュをしてしまいテストができず挑んだ土曜日!

今の時点で出来るランサーの走り方を全力で出したのですが予選は第一は7位第二はペナルティもあり順位降格し7位と厳しい結果に…

photo:02

photo:03


ピットウォークはたくさんの方が応援にいらしてくれてほっっんとに嬉しかったです(・∀・)/

photo:04

photo:05

photo:06


ありがとうございます!
ピットウォークがまだ不慣れなものでどこを見ていいかわからずですいません(((( ;°Д°))))

そして日曜日の決勝第一レースはワッパヤ選手がスタートを務め6位のままレースは中止になりあたしは走れませんでした。

第二レースは後半をあたしが走りました!
ピットアウトしすぐ無線で前半を走ったワッパヤ選手が他車と接触していた事がわかり車両にトラブルがある!とピットイン…

ピットストップでのロスで最後尾にまで順位は落ちてしまいその後あたしは走ったのですが1lapの差があったので順位を上げる事ができませんでした。


今回たくさんの方が応援に駆けつけてくれたのに不甲斐ない結果で終わってしまいすいませんでした。

来月のオートポリスまでにYouTubeでコースを覚え頑張って来たいと思います!!

これからも応援よろしくお願いします!!

そしてメカニックさん達今回はトラブルが続きましたが毎回車を全力で治してくれてありがとうございました!

せっかく毎回治していただいたのに速く走れなくてごめんなさい…

photo:10

photo:11

photo:09










iPhoneからの投稿