Ciao♡ & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Ciao♡ & Re:

ども(・ω・)/
録画してた大奥なぅ♪

大奥好き♡

みなさんは好きなドラマとかありますか?
あたしは普段TVをあまり見ないのでわからなくて…

photo:01


最近おまめがやっとちょっとの距離ですが歩けるようになりました♪

photo:02


50mくらいだけど嬉しくて泣きそう…
実は我が家に来たばっかの頃は元気で走り回ってたんだけど9月あたりから寝たきりになりだして…

前足がどんどん変形して行っちゃったの。

photo:04


生まれつきの障害で骨に異常があり、それで先日手術したの…

photo:03


障害があるわんちゃんを飼うのは初めてなので色々目を離せない事が多いけど神様が我が家なら彼女を幸せにできる。と選んで巡り合わせてくれたんだと思うヾ( ´ー`)

だからおまめの世話ができる事が今幸せなんだよね♡

早く治してあげたいから毎日たくさん抱きしめて毎日マッサージしてあげて彼女のペースで歩かせて…

来年の夏は湖に連れてってあげるの♡
いい先生がいると聞けばおまめを診てもらいに行く!

あたしにはそれ位しかできないけど彼女を幸せにしてあげたいんだ(・∀・)/

みなさんも一緒におまめがまた走れるように祈ってくれたら嬉しいな…♡



ではいくつかコメ返♡

Q
あや さん
みかちゃん!
土曜日の夕方、ルミネエストのデュラスでみかちゃんみました!目絶対あいました!笑 けどどきときしすぎて声かけれませんでした(;_;)w ちょーーかわいーーーまたみたい!!笑


A
土曜日いましたぁ!
そしてなんとなく目合った女の子ってわかりました( ´艸`)

DURASだいすきなのでよくいるので今度は声かけてください♡


Q
なんくる さん

ショコラカラー可愛いです(≧◇≦)
一度切るとだんだん短くなりますよね(笑)

みかさん写メでつけてるリップは何色なんですか?(〃'▽'〃)良かったら教えて下さい(≧∀≦)


A
リップはMACのブロッサムカルチャーです(・∀・)/
コーラルピンクなようなオレンジのような感じの色で最近のお気に入り♪

グロスはずぅーーっとお気に入りのCOFFRET D'ORのクリーミィリキッドBE-202で仕上げてます♪


Q
ぴよ×2 さん

バイクも良い(・∀・)

最近季節のせいか大人っぽい感じの服多いですな(°∀°)b

私はテニスの試合でしたわ(`・∀・´)
ミカさんは球技得意ですか?


A
球技苦手です(・∀・)/
笑えるくらい苦手ですww


Q
1hana さん

黒岩巧くん、陰ながら応援していたのでシリーズチャンピオン安心しました(*^_^*)

レースは色々ありますが、
自分のじゃなくても興奮しますよね!!

あたしゎ女ですが、スキーのレースをしてたので何でもレースは興奮しちゃぃます(>_<)

みなさん頑張って欲しいですね!!


みか姫☆
質問ですが、小鼻の毛穴トカのケアとかメイクの下地とかで上手く隠せるいい方法なぃですかね-
悩み中なんです(((・・;)


A
あたしは酵素洗顔に変えてから毛穴の黒いのが無くなり最近は全く毛穴が気になりません!!
メイクも小鼻は崩れやすいのでファンデーションは薄目にしてますが毛穴が目立たなくなったので気になりません♡

隠すより洗顔が大事だと思います!


Q
みけにゃん さん
シースルー
透けたセクシーさに
嫌味がなくて
だいすきですo(>_<)o

わんこ
シェパードですか?

随分と立派になられて。


A

photo:05


この子は多分MIXちゃんです♡






いつもたくさんのコメントありがとうございます(・∀・)/
またコメ返しますね♡

Ciao♪

iPhoneからの投稿