Re: 1 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Re: 1

Ciao♡
昨夜はかなえるTime(・∀・)/

夏の遊びの良さをわかってくれない杉山さんと久々に遊んでたよ♡

photo:01


↑カラオケ♪
あたしこの写メでつけま取れてるのに気付いたww

プリクラも撮って10代か!!w

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


しかしかなちゃんと話してると色んな意味素が出せてやぱ楽しいわ♪

来年までに海好きにさせて海連れ回す企画。←勝手に決定

そんな感じで パッつんorロング前髪アンケート たくさんのコメントありがとうございますヾ( ´ー`)

後ほど集計をとって近日美容院に直行したいと思います!!

ではコメ返♡

Q
たぬき さん
質問
なぜに、お母さんの3サイズ(笑)
みかさんの最近の3サイズなら
オッケー?(笑)

サーキット走っているときって、
どんなことを考えていますか。
プロとして走っているときと
遊びで走っているときとでは、
やっぱり違うんかなぁ。
 
A
あたしのスリーサイズも内緒でww
走ってる時は状況にもよりますね!
トップを走ってる時なんかは平常心を保つ為にも鼻歌を歌ってます(・ω・)♪

追い上げのレースはほんと無我夢中で何も考えてない!w
本能だけで乗ってますヽ(゚◇゚ )ノ


Q
りりりりかちゃんwithきなこもち さん

質問お願いします! 結婚して2年です。子供が欲しいのになかなか出来なくて。周りはあとから結婚したのにどんどん出産していきます…こんな自分いやです。みかさんの周りはどんな感じですか?

A
あたしの周りはあたしも含め結婚してる人が少ないのでなかなか自分の立場で考えられないのですが焦る事はないと思います!
赤ちゃんって神様からの授かり物って言うし気長に待ってもいいんじゃないかな?

赤ちゃんが出来たら夫婦の時間が少なくなるって聞くし今のうちに旦那様と素敵な2人の時間を過ごしてみては?
何事もポジティブに!焦ったって何もいい事はないと思う!

ってあたしは何事にも焦らなすぎらしいけど…w


Q
みみ さん

同じようなコメントが既に出ていますがコメントしちゃいます\(^^)/

夏は毎週海でマリンスポーツ、冬は毎週スノーボードなみみなのですが、みかちゃんと海行きたいっ!!!みかちゃんとボード行きたいっ!!!って切実に思ってます(´;ω;')
ボード行くならどこに滑り行ってます?
ウェアどんなのですか?
みかちゃんに会えたら嬉しいなぁ(´ω`)♪

昔の記事でボードに行って寒くてココア飲んでるって書いてたそんなみかちゃんもかわゆす(^ω^ )

最近ぬこさんが紹介されてませんがぬこさんお元気ですか??
みかちゃんもぬこさんもだいすきなみみでした♪
blog毎日チェックしてるんで更新楽しみにしてます!!(^^ )


A
わぁ♡
スポーツ女子発見!!
マリンスポーツもボードも最高ですよねぇヾ( ´ー`)

ボードはここ数年全然行けてないけど菅平が好きだよ♡
こどもの頃から通ってるからコースも完璧頭に入ってるしどこのココアが美味しいかも…♡

あたしの周りはあんまスポーツ女子いないから一緒に行きたぁーい(´∀`)
ぬこさん元気だけど最近両親の部屋で寝るのが好きみたいで可愛い写メがなかなか撮れず…

Q
mina さん

相談です…。
すみません、恋愛の相談(質問)なのですが、みかちゃんの意見が聞きたいです(;_;)

今一年弱お付き合いしている彼がいます。

私は会社員、彼は自営業の中距離恋愛で毎日メールで連絡を取り合っていました。

今月の12日から彼が新しい事業を始めてから此方がメールを送っても一切スルーされています。

会社員と違ってオーバーワークしないといけない所もあるので。

事情を理解しているので「寂しいとか何で返信くれないの」とは送っていませんし返信が来ないメールには慣れましたがみかちゃんだったらどうしますか(´・ω・`)?

今はメールの頻度を減らして今までしていた週一回の電話も控えています。

よく女の人は励まされると嬉しいと思ってくれると聞きますが今、大変な事も理解しているのでいつまでメールを続けて良いのか、このまま待っていても大丈夫なのか、悪い方向にばかり考えてしまっています(泣)

すみません、こんな軟弱な私にアドバイス頂けたらうれしいです。


A
これ難しい!
どっちかだなぁ…
連絡を一切しなくしてみるか逆に電話出るまでかけて1回ちゃんと話し合う(´・ω・`)

このままだとminaさん疲れちゃうよ?
あたしなら1度話し合って今後どういう付き合いをして行くつもりなのか聞いときたいかな…?

でも約束事はしない!
男の人は安心させたいが為に100%守り切れない約束も 約束する! って言っちゃうからww
で、破られた時女はイラっと来ちゃうでしょ?生理前なんかと当たったら最悪!w

だからあたしは彼氏と約束事はあんましないのヾ( ´ー`)
とにかく!今は彼氏の事を少し頭から離してともだちとバカ騒ぎして楽しんで♪


Q
俊太 さん
質問。
いつもブログ見てまーす!

みかさんと付き合うにはどうしたらいいですか?


A
うぇーーーーw
どうしたらいい… うーん…

あたし好みとかあんまないからわかりません!w


Q
たけちゃん さん

イタリアの人って陽気なかた多いですよね、そういう性格あこがれますw

では質問(・∀・)/
みかちゃんはいま彼氏っているんですか?

もしいないのなら僕と付き合ってください!!ww


A
最近別れましたよぉ♪
でも今は他に気になる人が… Aha♡


Q
ゆん さん

みかちゃんはじめまして(*^^*)
昔からみかちゃんのファンです!!
私は今フリーターなんですが、正社員で働く気力がありません。
みかちゃんはモデルのお仕事以外になにか仕事ってされてるんですかぁ??


A
同じ会社なら正社員になった方がいいんじゃないかな…?
あたしは読者モデルの仕事とその他諸々しかやってないので偉そうに言えないけどww

あたしは夏が終わって無気力!!w


Q
クロパグ さん

是非コメ返して下さい♪
前のブログでスノボが乗ってましたが年何回行ってますか?(^-^)
スノボ2年目でめちゃくちゃハマってて昨シーズンは40回くらい行きました(*^▽^*)前はマリンスポーツ何回かしてましたがシミと日焼けが恐くてもう止めました(>_<)


40回!凄!
あたしはせいぜい2泊3日とかを1~2回ですよぉヾ( ´ー`)
シミ日焼けは最近レーザーで将来取ればいいやぁ… と。開き直りましたww



Q
みゆ さん
みかさんへ
いつもblog楽しく拝見してますo(^-^)o
めちゃくちゃEnjoyしてるみかさんが大好きです☆

読んでて私まで
ニヤニヤしてしまう(笑)

☆☆☆☆☆質問☆☆☆☆☆
みかさんは確か・・・今一人暮らしですよネ?
実家にどれくらいのペースで帰りますか?

お母さんと喧嘩したりしますか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


A
あたしは実家暮らしです(・∀・)/
一人暮らし怖いし寂しいから絶対できない…涙

あたしは基本誰とも喧嘩しないよ♪


Q
ぽんた さん

今フリーターでバイトしてるんでけど来年から就職しようと思っています。けどしたい仕事がないんです。もう25歳になったしいつまでもフリーターじゃダメでしょうか?アドバイスください(´Д`)


A
したくない仕事でも年だし…で諦めて就職するか年なんか関係者なく自分のやりたい事を貫くかって難しい選択だと思いますがやりたくない。と思っていた事でもいざやって見たら何か新しい事が芽生えかもしれないですよ…?

やりたい事が見つかっていないのなら特にヾ( ´ー`)






さてさてコメ返また後で更新します♪
きょうは寝起きで八王子までうなぎ食べ行っちゃって満腹だわ…

photo:06




iPhoneからの投稿