Hello♡ | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Hello♡

ども(・∀・)/
昨夜はドライバー飲み?w

レースファンの方ならご存知Kei Cozzolinoがやってるカルミネ表参道スタンドでまずはこうたろうとkeiくんとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:01


同じカテゴリーに出てるドライバーさんとは昔から仲良くなる事はないんだけど違うカテゴリーではなにげにともだちがいたりするあたし…

この後も人数が増えたり六本木に移ったらたまたま会ったりで男子会楽しかったよぉヾ( ´ー`)

あたし性格とか思考が男なんです。

はい。そんな感じでカルミネ表参道スタンド通おうww
皆さんも表参道に立ち寄った際は是非是非行ってみて下さい♡

陽気なイタリア野郎がいるんで♪
ドライバーさんも多いのでレースファンの方に必見?必食!?w

とりあえずご飯めっちゃ美味しいしね(・∀・)/

ってな感じでいくつかコメ返Time♡

Q
みけにゃん さん
今日も暑いですね☆
熱中症に気をつけてお過ごし下さい(*_*)

こちらは お祭りです。
浴衣着ます。どきどき

オススメのメイクありますか??

A
お祭りいいなぁ♡
あたしは浴衣に入ってる色をポイントでeyemakeに入れるのが好きかな?
それと普段よりはナチュラル目(・∀・)/

でも派手派手が良かったら羽つけまつ毛とかも可愛いと思う♪

それと普段より赤身の出るlipmake♪
くちびるの色味は消さずグロスのみとかが好き(・∀・)/
ってもぅお祭り過ぎちゃったかな?
お返事遅れちゃってごめんなさい。涙


Q
チャン さん
海の上なんですね(^-^)
めっちゃいいですね(*^^*)
それでビールがあったら最高ですね(*^^*)

A
バドワイザーがありました( ´艸`)


Q
なんくる さん
景色めちゃくちゃ綺麗ですね(≧∀≦)
みかさんは船酔いとかしないんですか?(゚Д゚)

A
酔い止め必須!w


Q
ほじゃ さん
お疲れさまです♪

みかさんは、元気で羨ましいです☆

自分ごとですが、32歳にして現実逃避になり仕事を辞めてしまいました。
仲間って存在が欲しいですね(^^;)

これから、第2の人生を模索中です(--;)

いいアドバイスありませんか?

みかさんなら、どうしますか?(^-^)


あたしみたいな未熟者にアドバイスなんてできませんが…
仲間って作るモノじゃなくて自然とできるモノだと思います!
出逢いのきっかけってのも今の時代SNSとかあるけどあたしは自然な出逢いが好きかな…?

第2の人生楽しんで下さいヾ( ´ー`)
世間知らずの年ばっか食った小娘が生意気すいません。


Q
まみ さん
みかちゅう可愛いすぎるよ~♪(´ε` )
お気に入りのお洋服を教えてほしいです( ´ ▽ ` )ノみかちゅうファッション素敵だから、
良かったらブランド名も知りたいです*

A
あんまりブランドとかにこだわりはないんですがDURAS.rienad.EMODA.H&M.ZARA.TOPSHOP.ともだちのやってるセレクトshopがお気に入りです♡


Q
ねこさん
可愛い(*´д`*)

みかちゃんもワンピも全部可愛い~~~O(><;)(;><)O


綺麗に可愛くセクシーに着こなせるのがすごいです☆
ねこゎ服の合わせ方すら迷子になってしまいます(--;)


あと髪型可愛いと思ってましたーやり方よかったら時間あればで、ブログにのせてくださいっ☆

編み込みゎやり方わかる
からやってみたけど
ボブで後ろがどーなって
とめてるのかサッパリ
わかりません~(^^;)

A
編み込みupは両サイドを編み込んで後ろでピンで留めてるだけです(・∀・)/

photo:02


来月号の小悪魔agehaにこの髪型の詳しいプロセスがあるのでcheckしてみて下さい♡


Q
みほ⌒♪*゚ さん
みかちゃーん♡
そのワンピース?は
どこのブランドのですか?(。♡皿♡。)
同じの欲しい!!



にゃん さん
めっちゃ、総レースワンピ可愛い(*^^*)

私も欲し~~☆☆

みかちゃん、
どこのブランドか私も知りたいです♪
是非、教えて下さい(^з^)-☆

A
photo:03


こちらは通販!
めっちゃ安かったから試しに買ったんだけどなにげに良かったぁヾ( ´ー`)

しかしたまたま見つけたサイトでブックマークしてないからわからないです…涙


Q
みけにゃん さん
きゃわいい~
めちゃ好みです!

トータルコーディネートが出来るひとがうらやましいです。

どうしたらバランスよく着こなせますか?

A
あたしもトータルコーディネイトってよく分かってないしセンスとかないから適当に好きなモノを着てますヽ(゚◇゚ )ノ涙


Q
kirari さん
編み込み上手ですね(*^^*)
サングラスはどこのですか??

A
riendaです♡


Q
なんくる さん
そのワンピースめちゃくちゃ可愛いです(≧◇≦)
どこのですか?(^○^)

A
H&Mです♡
photo:04




ではでは…
最近まとめてコメ返ができずすいませんorz

と!いう事で久しぶりにここで皆さんからの質問まとめて受け付けまぁーーーーーす(´∀`)

どんな質問にも答えちゃうよ♪
家の住所や携帯の番号やお母さんの3サイズとか以外はねヾ( ´ー`)





Ciao♡



iPhoneからの投稿