Beauty items & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Beauty items & Re:

ども(・∀・)/
雷怖いですねぇ… ひゃぁぁぁ

photo:01


来月でワクチン終わるからもぅすぐお散歩ができるおまめさん♡

ではではcm返行きまぁーすヾ( ´ー`)

Q
☆BANBINA☆ さん
コメ返ありがとうございます(o´艸`o)
やっぱり短いと自分でアレンジするの難しいですよね..(>_<)
32㎜のコテでチャレンジしてみます!!
あと、クビレめっちゃすごいですね(ノ∀≦*)
どーやったら、そんな風になれるんですか?!

&

みぃヽ(・ω・) さん
クビレすごっ!どうやってクビレ作ってますか?無くなるなんて思ってなかったので焦ってます(笑)


A
多分こどもの頃カートの時腰のサポーターをいつもギュウギュウに巻いてたのと何度も肋骨を骨折し自分で鉄板を自分の身体に合わせて曲げてガムテープでグルグルに巻いてレースを続行して折れた肋骨が元の位置より内側に入り込んでくっついてしまったのを何度か繰り返したからだと思います…

怪我の功名といいますか(´□`。)

あとは腹筋腹斜筋のトレーニングかな?
※肋の骨折の件は絶対真似しないでください!w


Q
なんくる さん
みかさん可愛すぎて(T_T)スタイル良すぎて(T_T)本当にみかさんになりたい(T_T)

みかさんおむねもってますか?大きくなっはたなら方法しりたいです!(≧◇≦)でかくなりたい(´д`)

A
盛ってます!が!
おっぱいマッサージを続けて最近大きくなりました(`∀´)
おっぱいマッサージの詳細は9月発売のagehaに載ってます!


Q
卍レッカ卍 さん
サングラスの痕ってどう対処してますか?

A
ファンデーションを塗り直すしかないですねぇ…


Q
ゆい さん
みかちゃんそのマキシの、全身ショットがみたいなー☆
どこのマキシですか?みかちゃん大好きファンなのでみかちゃんがいらなくなったマキシほしぃ(*^^*)(笑)

A
こちらです♡

photo:02


これねぇ…
去年モノのなんです(´・ω・`)


Q
なんくる さん
バーベキュー楽しそう(≧∀≦)てか本当にめちゃくちゃ豪華ですね(*^▽^*)

みかさんのアゲハに載るきっかけってどんなだったんですか?(^_^)良かったら教えて下さい(^_^)ゞ

A
元々agehaに出てるともだちが何人かいて"みかも出ようよ!"ってなりノリで1回出たんですがあれから6年毎月編集部さんから呼んでもらえて今に至ります・°・(ノД`)・°・

感謝です!


Q
めろ★・゚ さん
楽しそうで羨ましいΣ(°Д° )そして今月のメンエグでみかさん発見しました!!
私はいま免許取るために東京から静岡に合宿で来てます(´;ω;`)運転下手で泣ける、、、。何かアドバイスあればお願いします(´;ω;`)

A
スナップに現役S-FJドライバーの飯田選手も出てるのであたしなんかよりチェックしてみて下さいww

一般道はサーキットより障害物が多いので難しいです!
視線を今よりちょっと先にしてみては?


Q
やすぴ さん
いいですね♪
カラオケとかどういう曲歌うんですか?

A
なんでも!
80年代から2008年くらいまでならわりとなんでも行けますが最近の曲はあまり…


Q
ぽんた さん
髪色綺麗ですね(*^o^)/染めるとき何色って言ったんですか?

A
"なんかアッシュっぽく"とか
"なんかベージュっぽく"とか
"キンキン感消して下さい"とかww

わりとお任せ(・∀・)


Q
みけにゃん さん
単独プリ
欲しい方たくさんいると思います!
わたしも~

A
ほんとですか?w
事務所に住所送ってもらえれば送りますよ!w

photo:03



Q
なんくる さん
みかさんは美容室はどのくらいペースで行くんですか?(*^▽^*)

かなさんもみかさん可愛い(*^_^*)
ピンだと本当にボーッとしちゃいます(笑)

A
月2から3です!


Q
ポポンのさたーん さん
こんばんは★
凄く凄く久し振りにコメントです(*^^*)
神子島みかさん!!
2つ質問です(≧▽≦)
①日焼け止めって何使ってるんですか?

私、焼きたく無かったのに焼けちゃった…

②ツインリンク茂木の南ゲートを出た信号は右と左どちらで帰ってますか?

↑先日、イベントのチケットを頂いて初めて行ったんですけど、常磐道で帰るのに、多摩・八王子ナンバーの人は左に行く人ばかりで、私は来た道の右に行ってしまったんですがよく行く人もいないので正解が分からなくて(´д`)

神子島みかさんの手がキレイ過ぎて羨ましすぎます♡お友達の、かなえさんも可愛くて登場すると癒やされちゃいますね♪♪可愛い子同士っていいなぁ( ´艸`)

A
1:日焼け止めは普段はアネッサ!
海ではバナナボートを使ってます♡

2:あたしは水戸からなので左です!


Q
ぶぅちゃんママ さん
おはよーです(´∀`)
みかちゃんはめちゃ美人顔だから整形なんか必要ないです(*^_^*)


うちも整形したいけど、子供がいてお金ないから出来ないわ(´;ω;`)



あとメザイク上手く出来て羨ましいです(*_*)


うちは奥二重なんだけど、不器用過ぎてあきらめました(´;ω;`)



みかちゃんはメザイクしなくても二重ですか(^^ゞ?


良かったら教えて下さい(^_^*)

A
一応二重なんですが幅が…

photo:04


狭くて嫌なんです(´д`lll)


Q
~TAKE~ さん
未来。
みかさん、おは…………えっ!(@_@;)

関取デビュー?レースはどうするの?


photo:05


レースとの両立頑張るごわす!


Q
林檎 さん
みかちゃんがこの写真でつけてるブラ、差し支えなければメーカー教えてくださいm(_ _)m

A
photo:06


SLYの水着です♡


Q
みけにゃん さん
ラムの前でラムを…←
神子島さんのお顔が小さい(>_<)
得に今回の写真にキュンキュンです☆
メイクかな?髪色かな?なにか変えましたか??

A
髪を耳にかけてるからかな(^O^)?


Q
み さん
神子島さま…♡
ぜひコメ返ください♡
神子島さまわどこで買い物してるんですかー(o^^o)?

A
服とかは新宿、表参道、渋谷が多いよ!


Q
まさまさ さん
全然デブじゃないよ(>_<)

最近益々綺麗になってる気がする(*^_^*)

質問なんだけどおまめはもらったの?
それとも買ったの?
凄く可愛いねo(^-^)o
俺、犬好きだからよけい可愛い(*^_^*)

A
妹の働くペットショップで購入しました(´∀`)






いつもcmありがとうございます♡
いつもBlog更新した後みなさんからのcm読むのが楽しみなんです(・∀・)/

さてさて最近お気に入りの美容itemは

photo:07

photo:08


カッサ!
ふ。とした時いつもやってたら最近フェイスラインがだいぶスッキリして来た気がしますヾ( ´ー`)

photo:09


それと洗顔はこちら!

photo:10


これメッチャいいです!
肌がつるんっつるんになり化粧ノリが全然変わります!←変な日本語w

あとは毎日朝晩の豆乳と夕飯は19時までの日々です(・∀・)/

お酒の日も基本つまみは食べずお酒Only!

そんな感じ♡Ciao♡




iPhoneからの投稿