French film | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

French film

ども(・∀・)/
昨夜はHappyな事があったよ♡

そんなきょうはお留守番を頼まれてるのでDVDday♪

あたしは後味悪い系以外は昔の映画やフランス映画が好きヾ( ´ー`)
きょうは昔見て好きだった"好奇心"って映画を見てるんだけど英語と違ってフランス語って聞き慣れてないからしっかり字幕見てないと話がわからなくなっちゃうww

※英語が話せるわけじゃないけどww

photo:01


この間おすすめ映画教えてくれてありがとうございます(´∀`)
まだ見てないのとかあったので借りてみまぁ~す♡ちなみにエグいのは好きだけどホラーはアダムスファミリーやキャスパーが限界ですww

恋愛映画は全く見ない…
映画で泣いたのはトイストーリー3とモンスターズインクとフランダースの犬とあたしの泣きポイントはアニメみたい・°・(ノД`)・°・

元々あんま泣かないからね。
でも一昨日1日で2回も泣いた♡

それは両方嬉し泣き( ´艸`)




お盆みなさんいかがお過ごしですか?
仕事の方も帰省してる方も旅行中の方も素敵な夏を…♡

photo:02


Ciao



iPhoneからの投稿