Beauty Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Beauty Re:

おはようございます♪
きのうはたっぷり汗をかいてスッキリな神子島ですヾ( ´ー`)

早寝したから早起き♪
最近健康的な美容がboomでマラソンと豆乳とカッサで1日中マッサージしてます( ´艸`)

photo:08


おかげで便秘一切無し(むしろ出過ぎ)←のカッサ効果でフェイスラインもスッキリ♡

しかし体重に変化がない…
うーん。ちょっと新たな事を考えよう┐( ̄ヘ ̄)┌

と。そんな感じで最近のcosme紹介♡

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


ベースはYSLが多い♡

photo:05


つけまは上は日によるけどEYELASH+のプリンセス001かルミナスチェンジアイラッシュクールビューティーeye04かDECORATIVEのPLAYSEXY2だよ(´∀`)

下はいかなるときもつばさちゃんの14番!!

そんな感じ♡
ではではcm返(・∀・)/

Q
☆BANBINA☆ さん
はじめまして
髪型ボブにしたんですね(゜▽゜)☆
かわいい♪♪
質問なんですけど..ボブで巻くときって何ミリのコテ使ってますか?!
あと、巻き方のコツとかありますか?
巻くの苦手でいつもうまく出来ません(:_;)

A
自分ではストレートアイロンで毛先をゆるぅ~く内側に入れるくらいしかまだしてないんですが撮影で32mmのコテで巻いてもらったらいい感じでしたヾ( ´ー`)

photo:06



Q
aloha-spirits-yoshi さん
青いトリさん(^ε^)♪
その水着を見て思ったのは、
日焼けは大丈夫かな~ってことです(;´▽`A``
万が一、日焼けしてしまっていたら、
チラ見せ希望です( ´艸`)

ごきげんみかさんの巻で、何よりです☆
最後に口ずさんだ歌は、あゆですね。
青いトリさん見つかったのかな(^ε^)♪

A
思ったよりお腹変な焼け方はしてないですね(・∀・)/

photo:09


足は真っ黒なんだけど上半身は一切水着の跡ついてないから焼けてないみたいヾ( ´ー`)

あゆ様の青い鳥さんだいすき♡
あゆ様の今回のアルバム夏Bestなのでもぅ最高過ぎるぅぅ♪

Q
jewel さん
今日もカワイイですねー★

質問

・ブラジリアンワックスされたことありますか?

A
ありますよ(・ω・)/

Q
なんくる さん
みかさぁーん(≧◇≦)

こめへんありがとーございます(>_<)ゞ

めちゃくちゃ嬉しいです!!

下着試着するんですね☆
メーカーによって作りが違うから大事ですよね(>_<)ゞ

背中ニキビってうつるんですか?!(゚Д゚)

A
うつるらしいです!
ほんとか嘘かはわかりませんが…





そんな感じでCiaoCiao♡













iPhoneからの投稿