Hi & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Hi & Re:


ども(・∀・)/
きのうも厚着マラソン!しかしきのうは元々体調が良くなかったのもあって気持ち悪い&偏頭痛を起こしちゃってキツかったぁ…

のん吉が自転車でついて来てくれてたから助かった(x_x;)

そんな感じで本日も撮影♪
撮影きょうで終わるぅぅ(`∀´)

photo:01


遊び行っちゃおっかな♡
うん!cm返行きますよぉヾ( ´ー`)

Q
☆KAORU-GT☆ さん
私もΣ(゚ロ゚ノ)ノ
みかちゃん☆こんばんは(*゚ー゚)v


シーフードにマヨネーズ美味しいよね(o^~^o)

普段ポテトサラダぐらいでしかマヨネーズ使わないけど(嫌いじゃないけどあまり食べないの)シーフードと冷し中華には使っちゃう(゚-゚)☆


カップラーメンもなるべく食べないように心掛けてます(^0^)/


肌の調子が微妙で、困る~ガ━(゚Д゚;)━ン

みかちゃんは自分の肌に合う、メイク落とし・洗顔・化粧水・乳液・化粧品など、どうやって見つけましたか?

A
試供品色々もらって色々試したり雑誌の口コミで上位なのを使って見たりで今に行き着きました(・∀・)


Q
やすぴ さん
いいですね♪

みかさんはお酒強いんですか?

A
強いらしいです((((((ノ゚⊿゚)ノ
可愛げないくらいにww


Q
ぴよ さん
お久しぶりです!
去年医師国家試験受けるって言ってた者です!
無事受かって今はお医者さんしてますよーん (*‾ー‾*)

そんなこんなでみかサンに質問です!
彼氏いるときに別な人を好きになったことってありますか?
今遠距離中で、近くにいる人を好きになってしまいました。でも、その相手とは多分来年離ればなれになって、彼氏は来年になったら近くになるんです。
でも、今の気持ちは近くにいる人で。。。

みかサンならどうしますか? (´;д;`)


A
お医者さん!凄い!
頑張ってください(〃∇〃)

1度だけあたしもあります…
3年付き合ってて他に好きな人ができてしまった時は好きな人とはその時は何もなかったけど気持ちがもぅ充分"浮気"だったので彼氏とイチャイチャとかが生理的に出来ず彼氏とは別れました…

距離は関係ないと思います!
大事なのはどちらが好きか!だと思います(・∀・)


Q
ひこ さん
質問。。

家で手軽にキレイに仕上がる脱毛法ってぁりますか??

A
脱毛クリームや腕などの産毛は脱色して白髪にしちゃうと全然目立たないですよ(´∀`)


Q
Ayane さん
みかちゃん可愛い(≧∇≦)

みかちゃんに質問があります。今度メガネを作ろうと思うのですが(度入り)フレームを何色にしようか悩んでます。

仕事中はアイメイクはしてないけど、お休みの日はメイクします。

どっちにも合う色って何色だと思いますか?

ちなみに、髪色は今は暗めの色で洋服は黒系かハッキリした色を着る事が多いです。

確かみかちゃんもメガネ持ってますよね?
良かったら、色教えて下さいo(^-^)o
かけてるとこもみたいです(≧∇≦)

お忙しいと思いますが、教えてほしいです。
お願いします(>_<)

A
あたしもスッピンにもmake済みにもどんな服にもそれなりに合う黒メガネです!
黒でも鼈甲っぽい黒なので重すぎずな感じで重宝しています(・∀・)/

photo:02



Q
やすぴ さん
今の髪色,髪型めっちゃ似合ってますね(≧∇≦)

カラコンつけてるんですか?

A
つけてますよヾ( ´ー`)


Q
~TAKE~ さん
微妙だな。
みかさん、おはよー。

このくそ暑いのに、またまた50㎞走り込んで、シャワー後のつけ麺を堪能している今日この頃、

みかお嬢様は、いかがお過ごしでしょうか?

写メ、どこかで見た記憶があるなぁ~と考えてたんですが……、

あっ!弓月光先生の描く女性に似てるやん(^.^)b

P.S もう少し短い髪がいいよ。今よりもっと可愛くなるぜ(*^_^*)

A
ともだちといる時弓月光さんの絵検索しました( ´艸`)
ともだちが"みかそっくり!凄いなぁ!"言ってましたww

自分じゃわかりませんがともだちは妙に納得してましたww

50kmとは自転車ですか?


Q
だまや さん

立川のひなたかなたですよね?
良く通う好きなお店です\(^o^)/

A
そうです!店長の大志は小中の同級生なんすヾ( ´ー`)


Q
やすぴ さん

てっきり沖縄行ったのかと思っちゃいました。笑

いいですよねー♪

外国とかで行きたい国とかあったりするんですかー?

A
今はスペイン♡
ブラジルも行ってみたい( ´艸`)


Q
みけにゃん さん
若い!
わたしも切る!笑

なんて注文したら
神子島さんカットに
なりますか?

&

ねこ さん
今日も可愛いです(・∀・)
今のみかちゃんの髪型すっごく真似したいです♪
なんて言ったら伝わりますかねぇ(*´д`*)?
もし時間あれば後ろや横もうつしてくれると嬉しいですU^エ^U

ストレートでも可愛ぃし耳にかけてもショートヘアみたいで可愛いです♪

A
是非是非切っちゃいましょ!w

photo:04

photo:05


前下がりで毛先にちょっとレイヤーを入れたボブですヾ( ´ー`)
前髪は今出てるジゼルの表紙のニコールのマネですww


Q
なんくる さん
コーディありがとうございます(≧∀≦)

みかさんの服装やメイク本当に大好きで参考になります!

みかさん下着はどこでかうんですか?(≧◇≦)良かったら教えて下さい(≧◇≦)

A
特に決めてませんよ(・∀・)/
試着して自分に合えばどこのメーカーでも買います♪


Q
SAKIHIME さん

みかちゃん( ;∀;)髪の毛ロングの方が良かったょー!!
今の髪型顔大きくみえる…
ロングのが絶対いいよー(つд`)

A
丸顔強調ですよね(´□`。)
ロングも捨て難いけど暑いし新鮮なんでしばらくこれでいます…涙

ごめんね…涙


Q
めろ★・゚ さん
おはようございます★
ゴールデン可愛い(T_T)きっとももさんも喜んでますね(^^)!!とゆうかみかさんのショート久々に見れて感動(T_T)可愛いです(^_^)/そして質問なんですが、ショートの写真やマキシの下に着てたやつってどんなやつですか??

A
ブラの事かな?
あれは水着の三角ビキニだよ( ´艸`)


Q
なんくる さん
髪クリクリ可愛い~です(≧◇≦)

みかさんスタイル良すぎです(゚Д゚)

背中がっつりでてますが背中って何かケアしてますか?(*^▽^*)

A
チビポチャですよ…涙
背中ね!背中ニキビがともだちから移って皮膚科のクスリ塗ってました!

後は保湿ヾ( ´ー`)


Q
ぽんた さん
今日もセクシーですね(>.<)y-~どうやったらそんなにセクシーになれますか?!
ほんと、憧れます\(^^)/

A
Sexyなのか自分じゃわからないしsexyって世間のいう要素はほとんど当てはまらない神子島です…

特になにも意識してないんでわからないです・°・(ノД`)・°・すいません…


Q
ゆうか さん
今保田圭ちゃんのブログを見て
思ったんですが


みかさんの親友の
のん吉さんって
保田圭さんに似てませんか??


のん吉さんは
ブログでしか拝見したことがないので
あくまでも
写真うつりの話ですが・・・



どうですか??

A
昨夜本人に言ったらやはり言われるそうですよ(・∀・)/
地元でもよく言われてました!あたしはのん吉はのん吉にしか見えないけど♡


Q
アイスマン さん
B型は、駄目か~い!?

A
ダメじゃないけどB型男子には
"俺より個性的で人を振り回すからお前嫌!"と言われますww

B型男子があたしを嫌がります!
でも1度付き合った事があるんですがB型の男性って愛情表現がストレートでいい意味単純でいい意味可愛らしいなぁ♡と思いましたヾ( ´ー`)

しかし別れる時大変だった!w
その印象が強過ぎてちょっと怖い…


Q
姫 さん
スタイル良すぎです( ゚Д゚)

みかチャンみたいになりたいのでよかったら身長と体重教えてほしいです(´・ω・`)

A
154cmの42~44kgです(。・ε・。)
なにげに体重あるんですよわたし…


Q
ねこ さん
ぬこさん可愛すぎる(笑)

考えてますね☆
興味あるから早く仲良しになるかもですねヾ(^▽^)ノ


そして今日のみかちゃんも可愛いです(・∀・)
巻き巻きもすんごく大好きですが今日のも可愛い(*´д`*)
毛先巻いたりしてるんですか?
ボブゎ自力ヘアセット大変なのでしょうか(・・?

A
巻き巻きはまだ自分で挑戦してないのでわかりませんが普段のセットは2分くらいで終わるからめっちゃ楽!
ケープとか使わなくても内巻きのままだしドライヤーブローで充分なのでほんと楽チンです(`∀´)


Q
ゆーぃにゃん さん
わんちゃんめ~っちゃ
可愛いですね(^O^)♪

私も最近チワワ飼いだしたんですけど
トイレなかなか覚えてくれません(>_<)

どうやったらいいとかあったら
よかったら教えてください~(+_+)

A
妹がトリマーさんなんで学校でしつけとかも習ってたのでおまめのトイレなどは妹に任せちゃってて…

あたしがしてるのはトイレ成功するたびに大袈裟に褒めてあげて撫で回してますww










そろそろしたくしなきゃ!Ciao♡








iPhoneからの投稿