Goodmorning | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Goodmorning

ども(・∀・)/
本日も撮影な神子島です。

photo:11


昨夜早く寝る予定が…

photo:01

photo:02


おまめの遊んで遊んでについノッてしまったぁ(´・ω・`)
クゥンクゥン反則!もぅおまめは自分の可愛さと可愛さの使い方をよく知ってる魔性犬だぁぁぁぁぁ!

photo:03


寝相めっちゃ悪いww
ゴールデンの赤ちゃんは神がかった可愛さだ…

そういや

photo:04


普段海外スナップ誌とかしか雑誌はあまり買わないんですが血液型占い好きでついつい買っちゃったヾ( ´ー`)

photo:05

photo:06

photo:07


めっちゃ当たってる…ww
ともだちとかのも見たけどやっぱ当たってて血液型占いっておもしろいから好きぃ~(・∀・)/

血液型の話しで盛り上がってるのに
"そんな4つで人をわけるな!"とか"血液型別性格診断信じない"って人いるじゃん?

盛り上がってるんだから空気読んでぇぇぇ!って思うww

でもAB型って言うと"うげ!"って顔されるのはなぜ…?でも嫌がられるの嫌いじゃないww ←

photo:08


ちなみにあたしと相性がいいのは

photo:09


らしい…
確かに元彼A型が多い!
そして1人もいないのがO型!
次に多いのはAB型!

A型男子好き♡
優しい人多いし面倒見いいし平和主義同士だからケンカも少ないから疲れなくて長く付き合える人が多かった( ´艸`)

AB型男子も好き♡
情熱的で楽しいから♪でも何故かケンカになりやすかったかな…?
あたしの人生で1番印象的で情熱的だったのは16歳の時付き合ってたAB型男子!印象的な恋愛は多いけど長続きには至らない…





って寝起き早々血液型話しでなんなんだよ!?ってやつよねww

でも血液型トーク好き(`・ω・´)

photo:10



Ciao♡





iPhoneからの投稿