Hello | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Hello

きのうはグラップラーバキを全巻とバキ外伝スカーフェイスを全巻買ったあたしです。

photo:01


バキと範馬刃牙も全巻買わなきゃだわ…
はい。花火薫に完全惚れてしまったあたしは首が上を向けないのできょうからの関西女子3人+関東女子1人のディズニー旅行Dr.ストップで急遽キャンセルに!(´Д`;)

夏早々ツイてないぜ…

母親に
ディズニー行く!

と言ったら

ディズニーは逃げないからまたにしなさい!

と言われた26歳。
幼少期にともだちとプールに行く日の朝38度の熱を出した時の母の言葉と一緒でしたww

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


↑神子島みかww

photo:06


↑神子島みかwww

photo:07


↑こどもの頃から夏好き神子島!w



はぁ。
首のバカ。



そんなあたし昨夜はチラッとお出掛け。
ともだちん家でバキ読んでぐーたらしてました(`・ω・´)

photo:08


バイクの後ろに乗せてもらったぜ!
でも首が心配で自分で頭抑えてたぜ!

そんな感じ(´∀`)タハ♡
きょうは夕方から大人しくのん吉と遊ぶぜ!








Ciao♡






iPhoneからの投稿