Nail & Hair & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Nail & Hair & Re:

ども(・∀・)/
本日は1日FREEVEday♡

New☆nail

photo:01

photo:02


ピンクとパープルのグラデーション♡
実はこのNailは去年の夏もやったやつでかなりお気に入りだったから今年もお願いしたのヾ( ´ー`)

photo:03


Footもお揃いだよ♡

続いてhairは…
ヘッドスパにトリートメントにカラーで今回エクステはお休み(´∀`)

photo:04


アッシュブラウン♡
元々入ってるハイライトがいい感じに出てお気に入り( ´艸`)

ヘッドスパも極楽♡

FREEVE
0354891139
きょうはHIROKIさんにお任せしましたぁ(´・ω・`)


ではプチcm返♡

Q.える さん

白雪姫のカバーはどこで買ったんですかぁ⁇みかちゃんとおそろいにしたいです♡

A.Amazonだよ(・∀・)/

photo:05

photo:06

photo:07


これステッカーなのであたしは切り抜いてiPhoneに貼ってクリアカバーを付けてます♡


Q.みほ⌒♪*゚ さん

みかちゃんは、
なんの車乗ってるんですか?(o'∀'o)

A.ベンツです(・∀・)


Q.やすぴ さん

いい1日ですね♪
ストラップなんか面白いですね(^O^)笑

みかさんのストレス発散方はなんですかー?
自分は仲良い友達と飲んで気分転換します(^O^)

A.基本Noストレス!w
単細胞だからあんまストレスとかって感じないんですよね( °д°)

でも嫌な事があったらともだちと騒いだり好きな人に甘えてみたり…♡

嫌な事も寝て起きればどうでも良くなってるww


Q.修斗 さん

みかさんの大ファンでいつもブログ見てます!

もし街で見かけたら握手とかしてもらえますか?また、サインなどお願いしても大丈夫でしょうか?

A.ありがとうございます(´_`。)
あたしなんかで良ければ全然大丈夫です♪


Q.NANA さん

英語話せますか??

A.I don't speak English.


Q.トッキー さん
!(^^)!
お疲れさまです!
マックシェイクって飲んでると甘くて喉乾きません?でも美味しいから飲んじゃいますよね!!
ねぇさんに質問ですが、ねぇさんのプライベートカーって何乗ってるんですか?
ちなみに僕ゎ33Zの後期に乗ってます!
Zってプロドライバーのねぇさんから見てどう思いますか?良かったらねぇさんの意見聞かして下さい!

A.Zかっこいい(・ω・)/
サーキットで走ったことないのでわかりませーんww



ではではきょうはこの辺で♡
CiaoCiaoCiaoCiaoCiaoCiaoCiaoCiao


おまけ

photo:08


先日トイストーリー3で泣きましたw
最期に泣いた映画は…?と考えたらやはりトイストーリー3でしたww

どうやらあたしの涙のツボはトイストーリーみたいです・°・(ノД`)・°・

photo:09












iPhoneからの投稿