Cheers & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Cheers & Re:

あちかったぁぁぁ(((( ;°Д°))))
もこもこネックウォーマー付けて寒そうに3?度の中撮るのは熱中症になるかと思たよぉぉぉ!w

うん。
でも楽しかった♡

photo:01


本日は"性格悪い顔make"(・∀・)/
極限まで目吊ってやったぜ!w

…全体撮り忘れた( °д°)

代わりにこれで…

photo:02


変な頭!w
F澤氏もきのう海行ってたから2人で痛い痛い騒いでアロエってましたww

photo:03


Booooooooo!
そんな感じでわりとクタクタだぜ!

でも。
NewiPhoneカバーが届いてて可愛くてテンソンupup(・∀・)/

photo:04


悪白雪姫がAppleのAppleマークを持ってるやぁーつ♡

photo:05


今まで愛してやまなかったファミコンカバー・・・

気付いたらファミコンに戻ってるかもなのでみなさんそこにこれからは注目しといてヾ( ´ー`)←

明日は歯のメンテナンスじゃ!
最近バタバタ地味に忙しいせよぉ!



ぷちcm返信← いきなり変態!


Q.やすぴ さん
みかさんは暑い時どうしますかー?

A.興奮する!
海行きたくて震えてます♡

夏だいすき( ´艸`)


Q.ブタのしっぽ さん
みーかちゃん♪
きのーはコメヘソありがとねヽ(´o`;
水嶋ヒロ的な方向かぁー
わかる\(//∇//)\
でも、濃い顔がいいなー\(//∇//)\
ってさ、
顔じゃないとこってどこ?
みかちゃん、海好きだから、
筋肉とかっ⁈
いやーんっ♪

性格って事ですよね⁇☆彡
どんな性格の方
が好きなんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく

A.居心地かな♡
一緒にいて気疲れしなくて面白い人がなにより好物だよ♡←

マッチョも捨てがたいが…


Q.ゆか さん
またまたコメントです(^^)
みかちゃんほんと大好き!
綺麗で性格良くて素敵です

私事なんですが、ネイリストになりたくて今ネイル勉強中です!
サロン開くのが夢です! 
大好きなみかちゃんに応援メッセージなんかもらえたら嬉しいです…励みにしたい(笑)

A.簿記すら続けられなかったあたしが言える立場ではないんですが…

頑張って夢叶えて下さいヾ( ´ー`)

頑張れ頑張れゆかさぁーん!
フレッフレッゆかぁぁぁーん!



Ciao♡




iPhoneからの投稿