Re. 2 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Re. 2

続き(`∀´)


恋の矢10 GASKYN さん
無題
出没する所が結構近いんだけど、もし、みかちゃん見かけたら、おっさんでも声かけてもいいのかな?

ラブレター大丈夫です(`∀´)


恋の矢10 える さん
無題
スニーカーは黒地に赤の靴紐ですかぁ⁇かわいぃ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★

ラブレターネオンピンクです♡


恋の矢4 みけにゃん さん
海が眩しくて
きらきらしてます
夏が待ち遠しいですね
神子島さんは美術もお得意なんですか?
写真のセンスありすぎです

ラブレター美術は1回5とったことはありますが得意って程でもないです(゙ `-´)/
油絵習ってたのに絵心ないし不器用な方です… 涙


恋の矢8 あきの さん
無題
あたしもリンメル同じ色使ってます!凄く使えますよね~(*^^*)みかちゃん夏の香水オススメあったら教えて下さい☆

ラブレター最近暖かくなったので

photo:01


こちらを溺愛中♡
"みかの匂い"と言われたのでこの夏はこれで乗り切ります(´∀`)


恋の矢5 なんくる さん
無題
シャドウ同じの使ってます(*´▽`*)
なんか嬉しいです( ´艸`)

みかさんはニキビとかできますか?できた時はどうゆうケアしてますか?(>o<)
良かったら教えて下さい(≧▽≦)

ラブレター皮膚科に直行します!


恋の矢3 きぃちゃん さん
無題
偶然眉マスカラ同じで嬉しい(^∇^)
シャドー、JILLの買おうか悩んでます!
なんかもう少し夏っぽい色のシャドー欲しくてヽ(;▽;)ノ
みかさまは季節によって色味変えたりしないんですか??

facebookで髪切るっておっしゃってたので、大イメチェン期待してます(^∇^)(笑)

ラブレター今クリームシャドーなどの"濡れ感"のあるシャドーを探してます(´・ω・`)
カラーシャドーは検討中…


恋の矢2 *☆まなふぃ☆* さん

みかちゃん、、先日
好きな人に逢いました。
好きな人には彼女がいます。
彼女と幸せになってくれたら
ほんと、それだけで
私は幸せなのに
彼女とうまくいってないからか
逢ってしまいました。。
2、3年前に出逢って惚れて
そんな関係がずっと続いて
変わらないってわかってるのに
好きで時々逢うだけで
幸せって思っちゃいます。
彼女に罪悪感すら感じません。
私は誰から見ても最低ですよね

ラブレターうーん…
まなふぃさんも辛い、きっとまなふぃさんと彼の関係を知ったら彼女も辛い…

まなふぃさんが最低ってより2人の女性を悲しませれる彼が1番酷い気がします。

あたしが26年の人生で学んだ事は
"人から奪った恋は人に奪い返される"
付き合っていても"浮気ができる男"というレッテルの貼られた男である事にかわりはないです。

まなふぃさん!
どうするかはまなふぃさん次第!

どんな道を選んでもまなふぃさんが後悔しない道ならば応援します(・∀・)/


恋の矢10 ほじゃ さん
無題
質問~♪

どうして、みかさんや他のモデルさんはサングラスやマスク着用率が高いのですか?(・∀・)

ラブレターきっと大半のモデルさんは顔バレ防止だと思いますがあたしは化粧崩れ隠しですww


恋の矢6 めろ★・゚ さん

サングラスどこのですかー?\(^o^)/

ラブレターriendaです♡

photo:02



恋の矢2 merry さん
こんばんは♪
私も餃子のたれは酸っぱくします!

みかちゃんは睡眠が不規則になったりしたときに、お肌荒れたりしない?

お化粧長時間したり、夜中までファンデつけたままだと吹き出物が出来ちゃったりする…

そういう時はどうしますか?(´・ω・`)

ラブレター皮膚科に直行します!w


恋の矢9 *☆まなふぃ☆* さん

お疲れ様です☆
Twitterでみたんですけど
足につけてるアクセは
どこのですか?

ラブレターともだちからのプレゼントです♡

photo:03



恋の矢6 みけにゃん さん
ふいに。
お掃除熱に目覚める事があります。

キャンドル幻想的ですね。
お部屋でこだわりの雑貨とかありますか?
気になります☆

ラブレターこだわりありません!w
部屋は基本寝る、着替える、香水振りかける、寝る前に本読む だけの部屋なので(。・ε・。)(。・ε・。)


恋の矢11 ここな さん
無題
みか様のお部屋見てみたいです…
2012/06/20 14:12:14

ラブレター人様に見せれるような部屋じゃないんですorz


恋の矢1 みほ⌒♪*゚ さん
無題
毎日楽しそうで
羨ましいです♡(ノv`*)

この日のプリのお洋服は
どこのですか?(*v_v)

ラブレターopは去年ラスベガスで買ったモノでcardiは去年モノのTOPSHOPです(・∀・)/

photo:04




恋の矢7 みけにゃん さん
肉。
自前でしょうか?←え
楽しそうですwwwww(笑)

暴風雨がすごくて眠れません…(>_<)

仕事の帰り道でウリ坊(イノシシの子供)が歩いていました☆ふわもこ
野良ぬこに会う事はあったのですが、イノシシとは…お初です。
どれだけ田舎なのでしょう(汗)

神子島さんは、ハワイなどで、
こんな動物びっくりエピソードはありますか?
変な質問してすみませんm(__;)m

ラブレターウリボウ♡萌
あたしは岡山でとんでもなく大きい鹿に遭遇した時は固まりましたww
ハワイでは海蛇を見た時も固まりましたww

北海道の帯広で見た狐は可愛かったので感動しました( ´艸`)


恋の矢2 ◇Lay no ske◇ さん
無題



みかさんんんんんん(笑)


ウェストめっちゃ細いですね(゚o゚;
何かしてますか?

ラブレターお腹捩れるまで良く笑って適度に運動と水をよく飲みます♡

ってそこまで細くはないです… 涙



いつもcmntありがとうございます♡
これからもあたしのくだらないBlogにお付き合いくださいヽ(゚◇゚ )ノ


さ。
18時に夕食
20時半からマラソン

24時までには寝れたらきょうという日は美容として最高だε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





iPhoneからの投稿