Re. 1 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Re. 1

ども(・∀・)/
昨夜の台風凄かったですねぇ…

いやぁ~
爆睡してました。

昨夜走れなかったので今夜は走るせよ!
最近週2.3は5kmマラソンやって体作りしてますヾ( ´ー`)

そんな感じでcmnt返信♡

恋の矢12 ぴよ×2 さん
無題
おはよーございます(^O^)/

コメントありがとざいます(°∀°)b
嬉しいっす( ̄▽+ ̄*)

小説とかほとんど読まない僕でも
おもしろいのってありますか?(・∀・)

ラブレター面白いのを上げたらキリがないかもヽ(゚◇゚ )ノ
最近面白かったのは…

龍神の雨 道尾秀介
少女 湊かなえ
限りなく透明に近いブルー 村上龍
眠れぬ真珠 石田衣良
放蕩記 村山由佳
悪虐 新堂冬樹
不倫純愛 新堂冬樹
火車 宮部みゆき
マリリンモンローという女 藤本ひとみ

この辺が好きでした♡


恋の矢10 雪鵺 さん
こんばんは~。
ミカさんこんにちは~。

1つ質問なんですけど、読み終わった本はどうしてますか?教えて貰えると嬉しいです(*^o^*)ずっと気になって仕方ないんです。宜しくお願いします。

ラブレター本は本棚に閉まって繰り返し読んだり妹に貸したりしてますヾ( ´ー`)


恋の矢9 やッちャン さん
無題
以前みかちゃんに、スーツに合うリップを質問したものです
かわいいと思ったのでコフレのリップをgetしました、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

いろんなコスメで新色が出てますね
みかちゃんは新しくアイテム追加しましたか?

わたしの地元、岡山に来られるんですね
いつかみかちゃんに会いたいです(;_;)

ラブレター岡山地元なんですか♡
先日岡山に行ってから岡山のB級グルメにハマッてしまってます( ´艸`)

最近Lipは♡

photo:01


こちらとYSLの1番の組み合わせがお気に入りですヾ( ´ー`)

恋の矢9 ぺろ さん
無題
みかちゃんは運動でランニングしてますか??
わたしはしてるんですがかわいいウェアがほしくて…いいのがあったら教えてください
ランニングしてたら週に何回くらい行きますか?

ラブレターあたしは可愛いとか全然考えてなくて…
かっこ良くで全身ナイキの黒と下はランニングパンツの下はターボセルで汗かきまくってますヾ( ´ー`)

photo:02


↑こちらはパーカーバージョンw
パーカーとサンバイザーはなんとかエンジェルってブランドです♡


恋の矢5 ゆか さん
無題
おばあ様凄い綺麗な方だったんですね。
お墓参りは先祖様も喜ぶので、私も1年に最低、1回は行くようにしています。

みかちゃんはエステどんなプラン?毒だし気になるw
私はいつも、お腹やお尻をスリムにするくらいしかやってないので…
良ければ教えてください☆

ラブレター
いつも担当の方と話し合いながらその時のコンディションによってやってもらってますが顔、デコルテ、二の腕、背中のリンパマッサージや毛穴が詰まってれば超音波などをやってもらってます(・∀・)/


恋の矢7 のーあ さん
はじめまして
みかちゃん綺麗ですね
二年前agehaを見てた時は、トラック運転手でしたよね?

レーシングされてたんですね。
すごくかっこいいと思いました。

私は24になるけどまだ就職した事なくやりたい事もさだまらなくきましたが、トラック運転手したいと思ってきました。

そしてみかちゃんを思いだしましたw

長くなってすみません!!


ラブレタートラック乗った事ないので多分かぁたんと間違ってると…

思いますww
ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

あたしはレーシングカー担当です♡


恋の矢5 みけにゃん さん
盛れている☆
神子島さんいつもCuteです。
コテ髪はいつもと違うイメージになりますが、ありですよ☆
ヘッドアクセはされないのですか??

ラブレターヘッドアクセすぐ邪魔ぁぁぁって取って無くしちゃいます…


恋の矢7 なんくる さん
無題
みかさんのボディケアグッズをアップされるたびに要チェックは私です( ´艸`)(笑´∀`)

本当にみかさんのブログは私にとって美意識を高められ勉強にもなってなおかつ目の保養や癒し効果まで(*´▽`*)
本当にいつも楽しみにしてます☆
これからもみかさんが使って良かったものなど色々教えて下さい(≧▽≦)

ラブレターわぁ♡
なんかめっちゃ感動・°・(ノД`)・°・
Blogやってて良かったぁって ふ。 と思っちゃいましたw


恋の矢1 あゆみん さん
みかちゃんファン
三回目のコメントです!
みかちゃんみたぃに、セクシーになりたぃ( ; ; )
1枚目と2枚目の服可愛い♡
どこの服が教えて下さい!
教えて下さい( ; ; )

ラブレター1枚目は

photo:03


moussy
2枚目は

photo:04


riendaです(°∀°)b


続く(´∀`)




iPhoneからの投稿