Voi nel passato | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Voi nel passato

どもヾ( ´ー`)
体調不良なあたしだ。

月1で体調を崩す最近…
これが年というモノなのでしょうか

今夜のDate相手のスギちゃんもワイルドなわりに風邪らしい…

みんな風邪!
みなさんは大丈夫?

あたしはダメですww

photo:01


タイトル意味深でしょ?
昔フランスに旅行に行った時前日に

"明日からフランス行こ"

って気分になり航空券だけ買って行った時空港で間違えて買ったイタリア語の本が出て来て読んでたら見つけたコトバww

旅行者向けなのに

"あなたは過去の人"

これ旅行中使うか?ww
しかし今のあたしには妙にしっくり来るコトバだったので気に入っちゃった♡

先日女ともだちとこんな話をしていてともだちは"飽きる事のない人間っているのか?"と聞いて来たので"人間が飽きのない生き物ならまだマンモス追っかけてるよ"と言ったあたしに対し"みかちゃんのそういうとこ好き…"と告白されたww

あたしはこういう考えしかできない自分がつまらなくて嫌い!(´Д`;)

実は臆病なのかもねww
深入りしないから"情"も生まれない。

恋愛で号泣したり嫉妬に苦しんだりしたのは最後16歳…

もぅ26歳だからこれは当たり前なんだけどなんかつまらんねヽ(゚◇゚ )ノ



"オトナになる"
ってこういう事なの?

16の時みたいに泣いたり騒いだりする気力はもぅないからこれでいいのかもしれないけどもぅちょっと夢見たい気分なのww

今の恋愛は久々に楽しいよヾ( ´ー`)

あぁしかし頭痛い
体の節々が痛いかったるい…

梅雨は嫌いだ!



Ciao♡





iPhoneからの投稿