Mass‼Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Mass‼Re:

どもヾ( ´ー`)
きょうは予定が夜からなので最近サボッてしまっていたcmnt返信day!

大量に返して行くので質問cmして下さった方はちょっと長いけど是非見てね♡

photo:01


では行きまぁーす(*^o^)乂(^-^*)

19 Lisa さん
無題
流れで質問させて下さい!足の甲ケアってなにするんですか?(人´∀`)初めて聞いたので!!

ドキドキ
足の甲のケァは毎日オイル&クリームorミルクで保湿と1ヶ月に1回保湿パックに半年に1回角質取りパックをしてます(・∀・)/


18 りら さん
質問です☆
いつもブログ読んでます(*^^*)
micaちゃん美意識高いから刺激になってます♪ナイスくびれ&腹筋(*´д`*)

質問なんですけど、micaちゃんおすすめのお家で履ける着圧タイツ?ソックスありますか?

ニーハイタイプはよく見るけど、お尻まではけるスパッツタイプを探してます(´・ω・`)

よかったら教えてください(´ω`)

ドキドキ
お尻までのスパッツタイプは薄紫のドンキなどに売ってるのを使ってますヾ( ´ー`)


16 める★ さん
無題
みかちゃんスタイル良くてセクシーで美人でうらやましい(*^^*)良かったらみかちゃんオススメの脱毛クリーム教えて下さい★!

ドキドキ
脱毛クリームはZEROCLEANを使ってます♡


15 かにゃ さん
無題


初こめです

みかちゃんがプロデュースしてる
ナイトブラ?って
効き目ありますか?
胸でかくなりますか?

ドキドキ
大きくなるかは体重の変化などで個人差はあると思いますが形が綺麗になるので背中などに流れていたお肉が胸に収まるのでバストアップにも繋がります(・ω・)/


11 ゆーぃにゃん さん
無題
みかちゃんが使ってるカラコンって
ドンキとかに売ってたりしますかー♪?

ドキドキ
ネットのみですo(;△;)o
ポップレンズというサイトでいつも買ってます♡


10 なな さん
無題
スタイル良くて羨まし(@ ̄□ ̄@;)!!

私 クビレあっても下っ腹ポコリなんで(´;ω;`)


今日は みかちゃんに聞きたくて!
うちの方に コメダが出来たんだけどコメダ好きのみかちゃんのオススメは何??

ドキドキ
シロなんたらロール!w
違う… なんだっけシロなんたらワール?

ごめん!曖昧!w


11 みゆ さん
みかさんへ
スタイルめちゃくちゃ好みの体型です♪

何か気をつけてる事はありますか?

みかさん
お人形さんみたいo(^-^)o

ドキドキ
日頃から何かをしてるわけじゃないけどヤバイと思ったら間食をやめますヽ(゚◇゚ )ノ


9 由梨ちゃん さん
無題
そっくりさんのとこどこのお店ですか?

ドキドキ
六本木のSTARです(・ω・)/
photo:02




8 トッキー さん
こんちゎ!!
みかさん誕生日おめでとうございます!(^^)!
みかさんのブログを前からチェックしてますが、日に日に綺麗になっていますね(*^_^*)
これからもずっと応援しますんで、お体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)
突然ですか、みかさんがキュンとくるプロポーズの言葉を教えてください>_<

ドキドキ
シンプルに"結婚しよう"がいい♡



6 きぃちゃん さん
無題
みかさまー!!ダイエットに関するお返事ありがとうございます(>_<)感動です!めっちゃ嬉しいー(^∇^)
食事の時間、とはわたしにとっては新しい発想です!!確かに、食事の時間が遅い日は次の日ムクミもひどくなるし、よくないことだらけですね(>_<)実践してみて、結果報告します!!
4.5年前、金髪ショート時代のみかさまに影響されて、オーバーラインと目頭ラインを導入して、やっと盛れるメイクに出会えたのです!!オーバーラインは世紀の大発明だと、当時思ったのを覚えています!

みかさまは酒豪だと、お見受けしておりますが、飲んで酔っ払うと食欲増すってことはありませんか?
私もお酒大好きなのですが、酔っ払うと暴食してしまいます(>_<)
みかさまはお酒の席でのお食事、おつまみに対するコダワリってありますか(^∇^)?

ドキドキ
オーバーライン世紀の大発見ww
あたしは飲んでる時はあんま食べないけど帰りになんか食べたくなってしまう…

ここは歯を食い縛って我慢!
食欲より睡眠欲の方が勝つまで飲む事を勧めますww 嘘です。


33 ゆい さん
みかちゃんおめでとー☆
みかちゃん26歳おめでとぅ!これからも可愛いみかちゃんでいてください(*^^*)大学生のときにアゲハみはじめて初めて好きになったモデルがみかちゃんでしたぁ!めっっちゃ、かおがタイプ~!!だぁいすき!当時ファンレター書いて去年返事きました!お忙しいのにありがとぅです(^3^)/
みかちゃんだったらウェディングドレスの色ドレス何色にしますかぁ?

ドキドキ
あたしみたいなしがない読モを好きなモデルだなんて…涙

お返事遅れてごめんねヽ(;´ω`)ノ
ご結婚されるのかな?おめでとうございます!

あたしは
"あなた色に染めて下さい♡"
の純白がいいな( ´艸`)


24 ひかり さん
おめでと!
いーなー

そろそろ酒飲みたい

ドキドキ
神河さんcmntって変態!w


21 ぽんた さん
無題
顔に付いてるのはケーキかな?
ゆっくり休んでね?(´ω`)
おやすみなさいzzZ

ドキドキ
はいww
photo:03




9 mami sakairi さん
おめでとう~♪
これからも応援してます♪
数年前にagehaでみかちゃん見て、美人でレーサーって格好良い!!と感じ、それ以来ずっとファンです!
Facebook承認してもらえてとても嬉しかったです(^.^)☆

Facebookもコメントしていいんですかね!?
いつも遠慮してイイネしてます(笑)

ドキドキ
全然遠慮とかいらないですよΣ(・ω・ノ)ノ!
気まぐれですが返信もやってるんで♡


5 あ さん
無題
有意義な一年になりますよーにっ★
来週美容院に行くので今の
みかちゃんの髪型真似っ子したいのですが
良ければストレートの時の写メアップ
して下さったら嬉しいです(^_-)-☆

ドキドキ
今エクステ付けちゃってますが地毛はこんな感じです(・∀・)/

photo:04




5 ami さん
無題
いつも楽しく彼氏と見てます♪♪

髪もきれいだし、めっちゃカワイイです。
髪は特別なことはやってますか??
是非、教えてください!!わら

もうすぐ、夏ですね♪♪
水着も参考にしてます(>_<)
今年はどんな水着を

ドキドキ
マメに美容院にトリートメントに通うことくらいです(´□`。)

今年の水着は

photo:05

photo:06


大人っぽいの♡
ダーリンといつまでも仲良くお幸せに( ´艸`)


4 さぉり さん
無題
みかちゃん髪の毛切りましたか?
2012/05/19 21:39:49

ドキドキ
5cmくらい♡


5 Yuya./675 さん
無題
見掛けによらずなギャップ萌えですね?w

神子島さんの今の髪型も好きだけど、またいつかまた黒髪ロングやってほしーです^^

ドキドキ
また黒髪前髪longにはいずれ戻りますヾ( ´ー`)


6 るな さん
無題
みかちゃん、こんにちわ!かれこれ5年くらいはみかちゃんのファン(^^ゞ

みかちゃんの体型やメイク、ファッションすべてに憧れます。

最近4キロ太っちゃって特にお腹を痩せたいと思ってるんだけど体力なくて腹筋できないし。
なんかみかちゃんが日々してることってありますか?

ドキドキ
最初は出来るだけでいいと思いますがやっぱお腹痩せは腹筋が1番だと思います(`・ω・´)
ある程度筋肉がないと痩せただけで細くなっても貧相なだけで筋肉のラインが薄っすら出るくらいが見栄えがいいとあたしは思います♡


4 みけにゃん さん
楽しそう!
わいわい いいですねo(^-^)o

金環日食は見られましたか?
千葉は曇りの切れ目から確認できました。
お庭にぬこちゃんが遊びに来ていて幸せな観察会でした(笑)
携帯を落としましてヒビがっ!
修理した方がいいのでしょうか…
神子島さんは携帯落としたりしますか?
あんまり気にされないですか??

ドキドキ
あたしのよく知る友人は金環日食を監禁日食と行ってましたww
残念ながらベロンベロンで朝まで飲んでいたので忘れてました…

後悔( °д°)
あたしはよく携帯落とすけど画面のヒビはすぐ修理出すww

見ずらくないですか?w


6 よしとモン さん
m(__)m
こんばんわ~

ビール、焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキーどれが好きですか??

肝臓いたわってくださいね(笑)

ドキドキ
ワイン
ウォッカ
シャンパンが好き(・∀・)

ビール飲めない!w


3 なっつー☆ さん
無題
みかちゃんは平均どのくらいのペースでトリートメントしに行ってますか?

あとみかちゃんの満面の笑みが見てみたいです\(^-^)/
爆笑で顔くしゃくしゃ!って感じの(笑)

ドキドキ
2週に1回かな?
くしゃ顔は酷いです…

photo:07


目ない…


4 みほ⌒♪*゚ さん
無題
みかりん、可愛すぎます!(*ノ∀ノ)

カラコンどこの使ってますか?

ドキドキ
ポップレンズのポップティーン3カラーの緑です(・∀・)/


2 ゆーぃにゃん さん
無題
やっぱり美人さんですね(^^)


みかちゃーんっ

大人っぽくなれる
方法とかあったら
教えてほしいです♪!

ドキドキ
なんだろ…
あたしの場合もぅ年が大人なもんでとくに何もしてないんですが若い頃はリップやチークに赤身のあるピンクを使ったり吊り目ラインにしたり…

色々しましたが年相応が1番だと思いますヾ( ´ー`)
昔の自分に今なら綺麗はきたない、きたないは綺麗ってシェイクスピアの言葉を送りたいですww


14 hana さん
無題
あたしより血圧たかぁ-ぃ☆
羨ましぃ(´・ω・`)


岩盤浴・・・
いきたいけど、只今風邪引いて寝込んでます


明日からまた仕事だしがんばらねば


みか姫
ウィッグ買いたいけど悩んじゃってなかなか買えないよぉ
フィーリングで買うべき??

ドキドキ
試着してしっくり来たら買うべし!

photo:08


↑しっくり来て買っていまだにヘビロテ中のウィッグさん♡


6 ひこ さん
無題
身体はぉ大事に。


質問。
何かォススメなパックなぃですかぁ~??(´д`)

ドキドキ
PureRmileシリーズがやぱ安くて毎日使えるから好きです( ´艸`)


2 ワッキー さん
美白!
久しぶりのコメ! うん、これは確かに簡単っていみでは効果あるよね!ホワイトニングにはかなわないけど、僕たちプロも認めます!!
みかちゃん、歯、綺麗よな!手入れ頑張って!分からない事あったら、いつでも聞いてね!こんどす

ドキドキ
お久しぶりですw
歯医者さんも認めてるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

やぱこれいいですよね…♡
こんどす の後が凄く気になるんですけどww


3 える さん
無題
私は前髪長いみかちゃん好きぃ|艸`)私もエクステつけたいなぁ♡みかちゃんは何本ついてるのぉ⁇
2012/05/30 15:51:38

ドキドキ
25本~30本です(・∀・)/
やぱ前髪伸ばしちゃおっ♡


11 *☆まなふぃ☆* さん

みかちゃんお久しぶり!
1ヶ月以上コメント
サボっててごめんなさい。
みかちゃん本当に可愛い!
うさみみ似合ってる♪
明日のagehaも
楽しみ~(^Д^~)

ドキドキ
おかえりなさい( ´艸`)


9 智佳 さん
無題
みかちゃん恋するとお料理します(^^)?

ドキドキ
はい♡
お料理しますww


3 由梨ちゃん さん
無題
どーやったらそんな細くなれますか?(;_;)

ドキドキ
細く見えるように撮ってるからですww
実物は全然細くないんですよ・°・(ノД`)・°・


3 ゆい さん
みかちゃん
ホワイト似合ってる!!黒の服のイメージだけど、白モイイ!!まぢみかちゃんのお顔になりたい!
ベージュの靴どこのですか?私も履きたい(^-^)

ドキドキ
photo:09


Forever21です(^ε^)♪激安♡


9 ぴよ×2 さん
無題
撮影お疲れ様です(・∀・)ノシ

撮影ってどれくらい時間かかるんですか?

ショムニっぽいコスプレとかあるんですか?w

梅雨は嫌ですな・°・(ノД`)・°・

ドキドキ
きのうは11時間でした(´∀`)
agehaはほんと色んなコスプレをやりますww




いつもcmntありがとうございます♡
これからも小まめに返信して行きますね(・∀・)/

photo:10













iPhoneからの投稿