mikitty♡ & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

mikitty♡ & Re:

どもヾ( ´ー`)
一昨日はagedayでした♡

photo:01


そんでもって久々に私服♪

photo:02


DURASのOP( ´艸`)
ちゃんとBlogに書いた通りOPを久々に着てみた♡

photo:03


撮影後はみきてぃとあたしお初の新大久保デビューヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
韓国好きなみきてぃと韓国料理を食べに行ったよぉ♡

photo:04

photo:05

photo:06


新大久保から青山に移動し…

photo:07


ガッツリ行きましたww
シャンパン,キティ,コスモポリタン…

からの渋谷に移りカラオケ♪

photo:08


レッドブルウォッカヾ( ´ー`)
ワイルド飲みで気付けば朝9時でしたww

やっぱお酒だいすき♡


ではRe

13 きぃちゃん さん
緑最高ー
みかさまの影響で同じ緑のカラコン買いましたー(^∇^)ヘビロテ中です!!イイ商品に出会わせていただいて感謝(;O;)
みかさまって、マイナーだけど、使える物見つけるのうまいですよね(笑)
ところで、どこのエステいってるんですかー?ブログで紹介できないのでしょうか(>_<)?今エステジプシー中なんですが、いい所に巡り合えないので、行きたいですー(>_<)

ラブレター
それよく言われますww
色んなモノに手を出すんで失敗したモノも数多くありますよ(´□`。)

ここには書かないだけでねw
これからも自分が良かったと思うモノだけを書いていくので参考になればいいな♡と思いますヾ( ´ー`)

エステは完全個人でやっているお店なんでここでは紹介できないんです…

ごめんなさい・°・(ノД`)・°・



12 たぽ さん
無題
可愛い(*^^*)
カラコンどこのですか?

11 鈴木 玲夢 さん
無題。
どこのメーカーの
カラコンなんですか?

10 れっち さん
無題


初コメです(^-^)/

みかちゃんLoove


カラコンはどこの
使ってるんですか?

ラブレター
ポップラインのポップティーン3カラーのグリーンとブラウンです♡

度入りの使用期間半年でお値段もお安いし目痛くなった事ない(個人的にはね♡)優れものです( ´艸`)





Ciao♡





iPhoneからの投稿