Today | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Today

どもヾ( ´ー`)
本日は何を思ったか料理してたww

photo:01

photo:02


そしたらのん吉から連絡があったからのん吉とうちの両親と4人であたしの作った夕飯を食べるという謎な会ww

photo:03

photo:04

photo:05


きのこのガーリックソテーサラダとコロッケと一応の味噌スープ( ´艸`)

コロッケの大きさがまちまち♡
普段料理しないから形は基本歪だし盛り付けとかしないで大皿にドンドン!はい!勝手に食べて(;´Д`)ノ の大雑把だけど味はわりと美味しくできちゃいます(´・ω・`)

その後はのん吉とすっぴんでドンキで消耗品&余計なモノ買ってカラオケ♪

photo:06


家では基本三つ編みなもんで貧乏パーマww
結果しかたなくのツインテールwwそして最近いつも近所はSetupに三田さんCap(°д°;)

手抜きです。
でもちゃんと毎日洗濯してます!

カラオケ後は語りTime♡
我々この10年やる事いつも同じww

なのに飽きないの♡
親も認める超飽きっぽいあたしなのですがのん吉とのこのDateは飽きない!

謎ぉぉぉ

photo:07


のん吉のiPhoneカバーとかシールはキキララで可愛いのにストラップが出川さんとか謎ぉぉぉ

でもわからなくもないヽ(゚◇゚ )ノ
変なモノ好きだから出川さんストラップはあたしも欲しいところ…

そんな感じ♡Ciao♡




iPhoneからの投稿