agehahahaha | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

agehahahaha

どもヾ( ´ー`)
芸人スギちゃんになりきってともだちとmailしてたら

み:見本とかないんだぜ~
ワイルドだろ~
と:ワイルドだね。

ともだちまだスギちゃん知らなくてワイルドネタが通じなくてあたし1人昼間っから変な人みたいになっちゃってたじゃんかよぉぉヽ(;´ω`)ノ

photo:01


そんな本日は1日撮影♡

photo:02


ぐりぐらちゃん可愛い( ´艸`)
でもいまだに見分けがつきません‼

名札して‼

photo:03

photo:04


せいらちゃんあやかちゃん(´∀`)
2人共凄いいい子で年下っぽくなくて接しやすいの♬

そして

photo:05


Looooooooove♡
みきてぃーーーーーーぃヽ(゚◇゚ )ノ

あたしの癒し♡
HugしたいKissしたい ←

危ない危ないww
そんな感じで5月号の小悪魔ageha発売されましたぁ(`・ω・´)ゞ

あたし見つけてもらえました?

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


ヅラ率高め
是非是非(ノ^^)八(^^ )ノ

Ciao♡


…明日東京嵐なの?
夕方から都内でロケなのだ(°д°;)





iPhoneからの投稿