HappyWedding‼ & AlumniAssociation | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

HappyWedding‼ & AlumniAssociation

どもヾ( ´ー`)
きのうはまずFREEVEさんでヘアメ♪

お任せコース ←そんなコースはありません。

photo:01

photo:02


HIDEさんThanx♡
巻きのハーフupに編み込みやらなんやらが盛り沢山なプリンアラモードみたいな欲張りHairで今の髪型だからできるStyleでお気に入り(^ε^)♪

急いであやの元へ♪
photo:03

photo:04

photo:06


きゃぁぁぁぁ(´□`。)
もぅなんかうるうるしたぁ♡

あやほんとに綺麗だった…
旦那様はじめましてだったんだけど優しそうな方で2人の幸せオーラ見てたらあたしまで幸せな気持ちになれてまたうるうるww

あや♡
末長くお幸せに( ´艸`)

二次会後は急いで地元に帰り小学校の同窓会ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:07


みんな久々過ぎるぅぅぅww
小学校一緒でも中学で離れちゃった子達と再会出来てほんと嬉しかった♡

あたし性格がみんなよりこどもだったから色々心配されてたww

小学校の時よりちょっとはしっかりしてたけどあたし性格変わってないらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

小学生のまま…? ww

いやぁ~
楽しかった(*^o^)乂(^-^*)

ちなみにあたしのはじめての彼氏も来て久々の2ショットww

photo:08


あたしのせいで女性不信に当時なった彼も今は立派に更正してて褒めてあげた。 ←上から神子島 ww

なんやかんやで始発まで飲んでて誰かさんが卒アル持って来て思い出話に盛り上がったり当時あたしがした悪戯の話になったりあの人今なにしてんの⁉話にあの先生話に女子は結婚話になったりで話題の絶えない一夜でした♪


楽しかった( ´艸`)
またみんなに会いたいなぁ♡


そんな感じで明日は久々に超早起きな日だからきょうはまったりSunday♪


Ciao♡


iPhoneからの投稿