Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Re:

ども
cmntの返信行きましす(σ・∀・)σ

日頃たくさんのcmntありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

わりと大量に返信するので前回のRe以降の質問にお答えして行きます♪


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifちあぱん さん
お久しぶりです☆
ブログは毎日チェックしていましたがコメントはお久しぶりですo(^o^)o


私は今ダークブラウンなんですが、近々黒くしに美容院行きます!!

私が最近悩んでることがちょーどblogに出てきたのでお時間のある時に相談にのってやって下さいっ!!

私、同性の友達とでも一緒にお風呂に入るのが嫌で、修学旅行ではみんなと入らず、友達と旅行でさえ拒否るぐらいなんです(;_;)
自分に自信無くて裸見られたくなくて…(>_<)

母親でさえ高校生からの私の身体知りません(笑)

今年は友達とプールに行くかもしれませんので今から引き締めダンス頑張ってます!!

みか様は、理想的なプロポーションで私の憧れなんです!!
体型維持の為に何か努力されていますか?!


ラブレターあたしもともだちに裸見せるのはやっぱり恥ずかしいですo(;△;)o
下着まではなれてもそこから脱ぐ時躊躇しちゃうけど思い切ってバァっ!っと抜いじゃえば大丈夫!

体にあたしも自信はないです…
維持といっても寝る6時間前は何も食べないとかたまに腹筋したりするくらいです(´;ω;`)

ダンスダイエット楽しそう
お互いがんばりましょう(*^ー^)ノ



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gif小悪魔小僧 さん
お聞きしたいことが(´Д`)
相変わらず綺麗で
素敵なみかちゃんに質問です!

今の時期、顔がものすごく
乾燥するのですが
何かいい方法ないでしょうか?
小悪魔は、男子なので
何がいいとか良くわからないので(--;)
オススメの化粧水とかあれば
教えてください!



ラブレター化粧水がしっかり浸透するように洗顔をしっかりしてお風呂上がりに冷水で顔を冷やし化粧水美容液クリームパックをあたしはしてます(´ω`)

男性もパックはするべきだとあたしは思います!!



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifよっすぃ~ さん
いいですねぇ~
女二人旅・美味しい料理・エステ(^O^)/


自分へのご褒美的なぁ~(*^。^*)


ちなみに女性陣だけで車でお出掛けする時はやはり姫が運転するんですかぁ~!?

またダーリン的な人と車で出掛けるとしたら…運転するのと助手席に乗っているのとどちらが好きですかぁ~*^ー^*!?


それでは満喫&Enjoyしてきてくださいねっ(〃゚_゚〃 )



ラブレター女ともだちとの場合はあたしが運転ですが男性の車の場合は男性にしてもらいます(∩ω∩`)

あたしの車ならあたしですが基本男性との場合は助手席です(・ε・` )

photo:25





神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifしずか さん
こんにちは
いつもブログ楽しみにしてます(^^)
10月2日のブログのマニキュアで「Leun 04」を使ってるってゆうのを見てから探してるんやけど見つかりません。(;_;)/~~~
どこに売ってますかね~(__)
教えてください。



ラブレターあたしはマツキヨさんで買ってます(´ω`)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifぴよ×2 さん
無題
仕事仲間が良い人やと楽しいですな(°∀°)b

誕生日が5月…
今何が欲しいですか?(・∀・)笑



ラブレターうぅ~ん…
夏服に合うbagかアクセサリーとかかなぁ?

気持ちがこもっているモノならなんでも嬉しいけど壺とかは困るかな?



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifヨシ さん
元気
仕事がうまいこといきません(´;д;`)

元気つくようなコメントください



ラブレター出口のないトンネルはない!!前進あるのみ!!

ってことばがあたしは好きです(´ω`)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gif優希 さん
無題
私もさくさくパンダ好き!ネイルかわいー☆今までのネイル特集してください⊂( ^ω^)⊃



ラブレターほぉ-いヾ(´・ω・`)

photo:26

photo:27

photo:28

photo:29

photo:31

photo:32

photo:33






神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gif藤原さくら さん
無題
ウィッグだけだと怖い画像ですね洗い方は普通にシャンプーでOKなんですか?教えて下さい



ラブレターあたしはオケにぬるま湯で薄めまくったシャンプーを入れてオケの中で揉みほぐすように洗ってます(´ω`)
リンスも同じようにして洗ってタオルで拭きウィッグようのスタンドにかけヒーターの前に置いて乾かしてますww




神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifめぇ さん
無題
初コメですがいつもブログ.
ageha楽しみにしてます♪
みかさん可愛すぎます!!//


質問なんですがウィッグ
ってどこのなんですか?

よかったら教えて下さい(^ω^)



ラブレターシペラスっていうお店です(・ε・` )
ネット販売もあるみたいなんで是非是非おすすめです♪

photo:34





神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifLisa さん
おやすみなさい
赤い瓶はなぁーにー?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ラブレター香水ですヾ(´・ω・`)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifnazzu さん
無題
子宮頸癌まだしたことないので検査いったほうがいいですよね( ;´Д`)けっこう検査費かかってしまうんですかね(>_<)



ラブレター病院によると思いますがあたしは5000円くらいでした!!
自分自身のことなんで多少の出費はありますが絶対受けた方がいいです(・o・)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifにゃん さん
足の裏が綺麗
みかちゃん
コメント書くのは、久しぶりですw

みかちゃんの足の裏は
綺麗ですねw
羨ましい。

毎晩、なにか付けて寝ているのかしら???



ラブレター足の裏はなにもしてませんが甲はクリーム塗ってます♪



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifまにゃ さん
無題
もぅ むっちゃ大好きです!
質問なのですが、みかちゃんにとって
理想の結婚式と結婚相手ってどんなのか
教えてほしいです( ´ ▽ ` )



ラブレター理想の相手はわからないけど結婚式は親が泣いて喜んでくれるような式がしたいかな(・o・)?
あたしはマーメイドドレスに百合のブーケを持ちたい!!



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifKにやん さん
Σ(゜д゜;)
前髪切っても美人っ(>_<)


みかちやんってつけま上下
何使ってますか?(*^ー^*)



ラブレター上はルミリンゴちゃんの4番で下はつばさちゃんの5番です(´ω`)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gif3中 さん
前髪ぁりかゎゅす
質問何ですけど、みかちゃんはダイエットで何飲んだり、運動は何をしたりしてますか?

ぅちもみかちゃんみたぃにスタイル良くなりたぃでつ(;_;)



ラブレターダイエットは寝る6時間前は何も食べないくらいですがシェイプアップは腹筋をたまにとヒップアップくらいです(´;ω;`)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifあーあ さん
無題
新しい髪型似合います(´∀`)

エクステなん本くらいつけましたか?
よければ教えてください!



ラブレター30本です(´ω`)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifあきの さん
無題
前髪有も似合う~!髪明るくするともっといいかも(*^^*)質問なんですけど、みかちゃんは今も炭酸ガスミスト使ってますか?購入しようか迷ってて…教えてください♪



ラブレターあたしはかれこれ1年近く愛用してますがいいですよ(´ω`)
吹き出物とかできないしなにより浮腫みがなくなります!!


おすすめ!!



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifあ さん
無題
最近恋してますか?
ホワイトデーはなにされてました?



ラブレター恋してますww
片思いなんですがね(∩ω∩`)

ホワイトdayはともだちとまったりしてましたドキドキ



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gif鈴木 玲夢 さん
無題。
あたしも欲しい靴いっぱいあります(o^^o)

みかさんが前髪きってから
あたしも前髪きりたくなりましたww



ラブレター切っちゃいましょ\(^-^)/



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifゎたぁめ☆夏希 さん
無題
ぺたありがとー
小さいおじさん疲れてると見えやすいらしいよー♪



ラブレター多分ねぇ…
酔っ払って寝たからだったのかなぁ…っと(´;ω;`)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gif☆KAORU-GT☆ さん
かわいい(〃д〃)
みかちゃん☆こんにちは(*゚ー゚)v

髪型☆髪色☆メイク☆すべて、かおるのなりたいベストです(゚-゚)


羨ましい~です☆

どうしたら、なれるかな~?



ラブレターなりたいベストとか嬉しすぎます。・゜゜(ノД`)
makeやhairは日々研究と体は毎日触ってcheck!!


これくらいです(・ε・` )



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifねこ さん
無題
明るいのも両方とも可愛い(^-^)v
ねこも明るくしようかな♪


ぁと妖精サン!!!
どんなちっちゃいおじさんなんですか!??
なんかたまに目撃者いますょねぇーーーー(゚Д゚;)
なんか少し信じてます☆
出会ったら慌てそう(笑)
こびとずかんみたいな感じ…
ですかねぇΣ( ̄□ ̄)!?



ラブレター姿は見れなかったんだけど寝てたら上着のタグを引っ張られて母親が悪戯してるのかと思ってやめて!!って起きたら誰もいなくて え? って思ったら耳元を二足歩行で走る足音がしたの( ; ゜Д゜)!!



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gifちあぱん さん
あぁっ…
みかちゃんが黒髪じゃなくなったぁぁ(>_<。)

でもお綺麗です(*´д`*)

また黒髪に戻ってきて下さいね(^^)ノシ



ラブレター黒髪はあたしにとって1番basicな髪型なのでいずれ戻しますよ(´ω`)

photo:35






神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-1cebc44c0293da5cd7fc5ec96e07bee6.gif優希v(´台`*v) さん
無題
前髪有り&カラーかわいい!!(★μ☆)

前の黒髪&前髪無しも色っぽくて好きだったけど
私は今の方が好みです!!←何様ww


そしてそして、
小さいおじさんの話し、詳しく聞きたい 笑



ラブレターありがとうございますヾ(´・ω・`)
幼くなっちゃったけどけど久しぶりのイメチェンであたしもお気に入りです♪

小さいおじさんの話しは2こ前のねこさんへの返信に書いておきました\(^-^)/

しかしこの話しするとみんなに心配されるのでもぅ誰にも話さない…涙











最近Reしなくてすいません(´;ω;`)
ちゃんとみなさんからのcmntは全部読んでます!!

cmntが多い日とかはほんと嬉しいし!!

いつも神子島BLOGを見て下さってほんとありがとうヾ(´・ω・`)xoxo



Ciao♡