Hi | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Hi

ども(・∀・)
今ね父親とまったり映画鑑賞Time♡

ゴットファーザーシリーズを全作見たいきょうこの頃…

古い洋画好きです(・ω・)/
ちなみにライムライトなぅww

古すぎだよね。
チャップリン映画ってなんか悲しくて後味が残るけど面白い不思議な感覚になります(´・ω・`)

photo:01


話変わりますがカラコンを最近久々に茶コン復帰♡

photo:02


普段使ってる緑の茶versionで柄といい大きさがあたし的Best( ´艸`)

photo:03


下まつ毛は
No5からちょっと浮気ちゅう♡

前よりちょっと濃いめだから多分あたしはまたNo5に戻るでしょう… ww



ついでに最近ぴぃにもらってかなり良かったからおすすめスキンケア♡

photo:04


これ‼
かなりいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これからの

photo:05


相変わらず蛇毒♡
これはもぅ3こ目突入(・∀・)

photo:06


↑溺愛♡

この2つのお陰で夜遊び神子島でも肌荒れほとんどしないヽ(゚◇゚ )ノ

ほっぺとか気持ちいいらしくよく触られてるしねww

おすすめです♡



ではこの後は何十回見てもだい好きなフォレストガンプ一期一会でも見てほっこりします(`・ω・´)ゞ

photo:07



Ciao♡


iPhoneからの投稿