Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Re:

最近小まめにcmnt返信できなかったのでまとめて行きます( *`ω´)


長いですが質問cmntには必ず返信してるので要check♡では… start‼





はるひ さん

Agehaで一番みかさんが好きです!
憧れます。
質問ですがみかさんの髪は染めたりしていますか?
あともしできたら通っている美容院紹介してほしいです。


📩
去年の7月から髪は染めてません( ´ ▽ ` )ノ
毛先に向かって明るくなってますがエクステを使ってグラデーションカラーのようにしてもらってます‼


美容院は渋谷駅近くのFREEVE
☎0357842369


です♪(´ε` )



みけにゃん さん

眼鏡曇ってますねw
学生みたいで、可愛すぎです!!!きゅん
何分くらいパックされてますか?
本と同時進行ですと、取り忘れること ないですか?


📩
パックの厚みなどで変えますがだいたい10~20分です( ´ ▽ ` )ノ
本読んでると確かにうっかり忘れちゃったりしてますww



ちえ さん

みかさん白い゚+.(*゚▽゚*)゚+.
視力どのくらいなんですか((*´x`*))?


📩
0.03です。・゜・(ノД`)・゜・。




Risa さん

初めまして!
.
最近よくブログ拝見
させて頂いてます☆

私も神子島さんの様な
女性レーサーに憧れ,
まだ少しずつですが
レーシングカートで
修行中です(^^)

これからも頑張って
下さい!応援してます!


📩
ほんとですかぁΣ(゚д゚lll)⁉
めっちゃうれしいです‼‼‼‼‼‼‼


カート頑張って下さい♡



みほ さん

カラコンどこのですか⁉
凄い綺麗だし可愛いですね

神田もか さん

みかちゃん本当に黒髪お似合いデス!

みかちゃんみたぃになりたいから、
グリーンのカラコン挑戦してみようかにゃ。

質問なんでしが、グリーンのカラコン

何処のですかー?(´ω`)☆

後どうしたら、そんなに可愛いいのー(笑)



📩
カラコンはPOPLENSのポップティン3カラーの緑です( ´ ▽ ` )ノ

写真詐欺なだけで全然可愛くないですよ…



ここな さん

下のアイシャドーってどんな色使ってますか?本当ナチュラルなのに目パッチリで羨ましいです!(◎_◎;)


📩
photo:01

photo:02



Lavrhuca
BR-2

を目尻にチップで薄く乗せてます♡




みけにゃん さん

寒いですね。
素晴らしい 素足ですか☆若い
わたしはもっぱらストッキングにスボンです。
神子島さんの写メ可愛いくて、きゅんきゅんです☆
わたしは口角が「へ」の字に下がる癖がありまして写真が可愛くない…汗。
どうしたらいいですか~??
Help


📩
こればっかりは研究と携帯のカメラとの相性が大事‼←
BLOGを始めてかれこれ8年とかになるので地鶏テクは我ながらあると思います( ´ ▽ ` )ノ

自分の気に入らないパーツは手でさりけなく隠したり口角に力をいれすあえて半口でキョトン顔とか♡



しょ-タン さん
 
昨日は雪見酒ってことやね!!!笑
東京でこんなに雪降るってあんまないん??


📩
こんなに降って積もったのは久々な気がしますΣ(゚д゚lll)



みけにゃん さん

なう。
見ました~☆

花かわいいです!
また飾ってください(^O^)/
ぬこちゃんは被り物はされないのですか??


📩
うちのぬこさんは被り物や首輪嫌がるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
色々着せたいけど嫌がるのでやれません…



Kaju@(^優∪姫^) さん

前にみかちゃんフォローしたんですけどーあれは違うんですか!?(>_<)


📩
@mikakagoshima
があたしです(=´∀`)人(´∀`=)



ぽんた さん

話していてるみかちゃんも可愛い(≧∇≦)ピンクのリップはどこのを買ったんですか?


📩
photo:03

photo:04

photo:05


キャンメイクの新色ピンクです♡



ブタのしっぽ さん

あたしは、
ご飯の上に軽く乗ってる位が好きヽ(´o`;
ちゃんとご飯の食感ないと、イヤ(。-_-。)



📩
そうそうそう‼
ごはん粒のね⁉食感ね‼


そうそうそうそう…



Lisa さん

混ぜこぜる…

みかちゃん語ですね(●´ω`●)


📩
えΣ(゚д゚lll)
混ぜこぜって言わない?



みけにゃん さん

ほっこり。
温かい飲み物は落ち着きますよね。
できるだけ 甘ぁ~く 甘ぁ~く
カロリーは…気にされますか?


📩
あたしはお砂糖のかわりにオリゴ糖をいつも使ってます(・∀・)



ブタのしっぽ さん

コメ返ありがとおヽ(´o`;
ヴァンパイアダイアリーズは見てませんの(。-_-。)
見てみようかしら((・x・))
ってか、
トワイライトサーガの最後の2作、
Part1が公開されますね!
彼氏にするなら、
ヴァンパイアですか?
オオカミですか?
それとも、
現実的に、
ちょいぽちゃの日本人ですか⁉(笑)
あたし、
悩むーヽ(´o`;


📩
絶対バンパイア(ノ´▽`)ノ
エドワードかジャスパーでいつも揺れ動いてます← が、やはりエドワードかと…♡

バンパイアダイアリーズお勧めです‼
デイモン←バンパイアがかなりかっこ良くてきゅんきゅん(・ω・)b



ブラックバード さん

忙しいのに※返ありがとうございますm(__)m

つい最近とある場所でミカさん目撃!
敢えて声掛けないでおきます( ̄∀ ̄)ウキャキャ



📩
え(@Д@;
声掛けてくださいよ!

気まずいですww



たけちゃん さん

ツインテール?
なんかボードでの技ですかぁ?ww


📩
2つ結びの髪型のことですヘ(゚∀゚*)ノ




TAKE さん

Active.
みかさん、こんばんは。

みかりんの行動力には尊敬します。ホントActiveですね。

しかもtwintailが、スゴく似合ってて可愛いです。

惚れてもいいですか?


📩
アクティブなんですかね| 壁 |д・)
でもいつも元気だねぇ~とは言われますww



みぃヽ(・ω・) さん

こんにちは♪アタシも先日行ってきましたが未だに木の葉しか出来ない…教えて欲しいです(笑)



📩
お昼味噌ラーメン奢ってもらえるなら1日教えますOo。。( ̄¬ ̄*)ww



ぷーり さん

お久しぶりですー
たまーーーにコメさせてもらってる鈴鹿市民です(笑)
ブラジリアンワックス、注文しちゃいましたー!
カミソリ処理に限界感じてたので
紹介してもらえてよかったです!
届くのわくわくー\(^o^)/

みかさんみたく色気むんむんになりたいので
がんばりまーす(笑)


📩
鈴鹿市民さん好きですε=(。・д・。)
たまには鈴鹿遊びに行きたいなぁ…

天草のじゃんじゃ焼き?じゃんじゃん焼き?食べたい…



のの さん

コメご無沙汰ですw
バレンタインですねー(*´д`*)
すっかり忘れてましたw
国家試験が11日~13日なんですもん(+_+)
14日の私は笑ってるのか、凹んでるのか…。
ちなみに試験会場はみかサンが遊びに来てた仙台ですw
こんな形で仙台に行くなんていやー!
遊びたかったー!


📩
試験頑張ってください(σ・∀・)σ
あたしも今年はバレンタインデー無縁なんでスルーですww



みけにゃん さん

こんばんは。
とてもわかりやすくお話頂きありがとうございます。
デリケートな内容なのでオススメが聞けてよかったです。
わたしは専用のカミソリ?を使用して残していますが、つるつるの方が好まれるのでしょうか?


📩
IOは永久脱毛をしちゃってるんでつるつるですがVは少し残してます(〃∇〃)
全部つるつるにする勇気はありませんww



2 ◇莱華◇ さん

バレンタイン…

本命には渡す勇気が…

渡したら何かかわりますかね?


📩
どれくらい変わるとかはわかりませんが何もしないよりは絶対変わると思います( ´ ▽ ` )ノ

頑張って♡



挙動不審 さん

お久しぶりですっ☆
久々のコメで~す♪


今日たまたま竹下口のドトールで白ココアとミラノサンドAでほっこりしてましたぁ~。


なので…強制コメント!ww


📩
いいセレクトだと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



sena さん

☆質問☆
昨日のblogのWAXは、はがす時にいたみはありませんか?


📩
個人差はあると思いますがあたしは痛かったけど予想してた痛みよりは全然余裕でした(*゚ー゚*)


ぅー さん

かゎゅぃ
プリクラに写ってる黒ぃ服ってワンピですか?
メチャかゎゅぃです(^O^)
どこのブランドですか?
教えてくださぃ


📩
インポートで昔買ったのでちょっと忘れちゃいました(ノ_・。)


ここな さん

みか様化粧ナチュラルなのになんでそんな可愛いのですかΣ(゚д゚lll)
このプリ画待ち受けにして美意識高めます!


📩
全然ナチュラルじゃないですよ(((( ;°Д°))))
わりとがっつり気味です…

あたしを待ち受けにしたらきっと魔除けになりますよww



チャーコっち☆ さん

みかちゃんお疲れ様です\(^O^)/

今日は一段と冷えるね…
みかちゃんは暖かくしてるかな??

みかちゃんのプリクラほしいです(≧▼≦)



📩
送りますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いつもたくさんのcmntありがとうございますo(〃^▽^〃)o
小まめにちゃんとcmnt返信していきますね♡







iPhoneからの投稿