yesterday & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

yesterday & Re:

きのうは父親とほっこりlunch神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



父が独身時代から来ていたうどん屋さんドキドキ
あたしもここの鍋焼きうどんがだいすきです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-120112_013847.jpg



夜はT氏と渋谷で軽く飲んでてあたしは前髪ある明るい髪色が前髪なしの黒髪どちらがいいかの話でT氏は絶対黒髪前髪なしらしい…



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



自分じゃわからない今日この頃神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
でも今のご時世ウィッグもあるしね!!



それにしても昨夜は寒かったねぇ(´;ω;`)ハートブレイク
耳とか痛くてやばかったぁぁぁぁぁ



みなさん風邪は大丈夫?
あたしは風邪は大丈夫ですが腎臓が痛いですww


ではcmnt返信手紙次項神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



★梨沙★ さん

明けましておめでとうございます
妹さん成人式おめでとうございます(∩∇`)
みかちゃんは正月太りとかしなかったですか??
私は2㌔UP!!(・・?)お餅大好きだから食べ過ぎた★みかちゃんはお餅どんな食べ方が好き??
今日から気合い入れてダイエットします☆



あけましておめでとうございます♪
あたしはお雑煮神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
今もけんちんにお餅入れて食べちゃったドキドキ


お餅って美味しいですよね(´;ω;`)



みずき さん

いつもメイクや服が素敵ですね。私は系統が違うけど、すごくみかちゃんに憧れます!

ところで少し前に簿記の勉強してるって書いてましたよね。私も勉強してるけどなかなか進まず…。みかちゃんは検定を受けたりしましたか?みかちゃんが頑張ってるなら、私も頑張ります!



あたしは元カレの会社で手伝ってほしいってことでやってたんですが別れちゃったんでやめちゃいました(´;ω;`)

みずきさんは頑張ってください神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



hana さん

みか姫☆
質問ですが,
前は欠かさず月イチでサロントリートメントしてましたが,
最近ゎ金銭的にホームケアしか無理です

そこで!!
ドラッグストアで買える市販のトリートメントで一番ケア出来るのはドレですかね-

悩んだらキリがなくて(>_<)。。

助けて下さい_(._.)_



自宅トリートメントって自分に合うの探すの大変ですよね(´;ω;`)
あたしはL'OREALseriesが好きです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif

あと大島つばき油ドキドキ



ブタのしっぽ さん

わお(゚ω゚)☆
かわいこちゃんに、
コメ返してもらっちゃったぁ( ´艸`)。゚

しばらく眉毛はやすのかぁーー!
しばらくはやすか~(-.-)y-゚゚
生えるのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばります(・∀・)!!!

あっ、
みかちゃん、
コスプレの正解者いたら、
キス顔公開ね( ´艸`)ププッ



キス顔きついですww
そして今の所誰も正解者がいないです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



みけにゃん さん

うるうる(感動)
赤いお着物が華やかですね。
髪型もすっきりされていて(親戚の子が盛り盛りだったので…汗。)とてもかわいいです!
お化粧お姉ちゃんに頼めてよかったですね。
お姉ちゃんがこんなに素敵な方だと頼まずにはいられないでしょう☆
神子島さんはどのような色、模様の着物を着られたのですか?

agehaの企画は、、、
マリンスタイル風なのかな?
ワンピースだったり???
当たらないって 笑。




まい さん

みかちゃん美人ー(>_<)
本当に大好きだ(>_<)
私成人式でした~
みかちゃんの振袖姿綺麗やろうなあ(^o^)
見てみたい!





神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-P1050085.jpg
あたしは妹と逆で相当もりもりしちゃってましたww


金髪あんみつ姫神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
そしてクイズは不正解です(´;ω;`)



MA*RS嬢★Yuria さん

みかちゃんめっちゃ
可愛いです~(ノ><)ノ!!!

ところで、前からみかちゃんの
パッツンとか見た事ない
ので見てみたいなあって
思ってます~(*^O^*)



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-P1060028.jpg
数年前は地毛でも前髪こんなでしたが最近はウィッグでパッツンにしたりしてます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



toshi&梨愛(* ̄▽)b さん

カワユスなみかお姉さん

Goodmorningです(/-\*)


goodmorningです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



RYO さん

ゾンビ怖すぎ!

みかちゃん、いつみても可愛いしお洒落ですね。

みかちゃんがお手本にしてるひととかっているんですか?



誰とかはないんですがゴシップガールのSの服装やSATCのキャリーが好きです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



ほじゃ さん

双子みたい(゚Д゚)!

みかさんも、かなえさんも可愛いっスィ~♪
お酒呑めなくて、大人しい性格の自分はどうしたら女性と仲良くなれるのでしょうか?

趣味は、車しかないです。



車が趣味な女の子とかどうでしょう神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
趣味が合うっていいですよね\(^o^)/



All of you are love さん

明日から修学旅行で
コメできません(_´Д`)ノ~


でも
帰ってきたらコメするんで
待っててくださいねっ?!



待ってまぁす神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
どこに行ってるんですか?



鈴木 玲夢 さん

こんばんはww

みかさん細い!(>_<)
うらやましいです(>_<)

昨日はいてたデニムは
どこのですか?
良かったら教えて下さい。



マウジーです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



菜月 さん

プリクラで着てるアウター可愛い~(o>ωどこのですか??



2011年モノのエゴイストのムートンです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



みき さん

いつみても綺麗ですねぇ(´∀`)
同性ながらほれぼれします★
黒髪でかわいい人ってそうそういませんよ(*´∀`*)

ポップコーンは誰が掃除したんですか?あたしの予想はみかちゃんかみきてぃですがどうでしょう?Ψ(`∀´#)
まさかそのままってことはないですよね(´Д`)


男性陣の知り合いの店だったので翌日男性陣が掃除に行くって話になってましたww

いい大人がみんなはしゃぎすぎて大変でした神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



ほのか さん

初コメ♪( ´▽`)
いつも優雅で楽しそうなみかさんが羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。

ほのはいつも病んでます…
みかさんみたいな華やかなライフスタイルに憧れますがどうしたらなれますか?



全然優雅じゃないですよ(´;ω;`)
でも病んだりは滅多にしないかも…


いつも楽しいことばっか考えてるます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif





神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



クイズの正解は来月の小悪魔agehaで\(^o^)/
いつもたくさんのcmntありがとうございます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



さっき地震ありましたがみなさんの地域は大丈夫ですか?



あたしは1回目の地震の時家にぬこと2人であたしは寝てたんでぬこがリビングからあたしの部屋にダッシュで来て



"にゃぁにゃぁぁぁ"



言って起こしに来てくれました神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
ぬこも怖かったみたいだけど最近また地震が頻繁に来るから怖いですよね…