GDafternoon & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

GDafternoon & Re:

本日のお姉ちゃん業は無事終了神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



慣れない振り袖に妹はくたくたで帰ってきてすぐ脱いでましたww



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



あたしもすぐ脱いで飲み行ったなぁ…
あたしの成人式が5年前とか懐かしい神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



きのうはagehaでした\(^o^)/



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-120108_181323_ed.jpg


みさきちゃんとドキドキ



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



今月もよくわからん衣装な神子島さんww



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-data.jpg



さて これはなんの企画でしょうか?
正解の方には… って特になにも思い付きませんがww



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-120108_180252_ed.jpg
↑最近フラッシュ使うと顔が真っ白ww怖



多分正解者は出ないと思いますがおもしろい企画なので是非是非今年も小悪魔agehaをよろしくお願いします神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif




ではではcmnt返信手紙次項



ぴよ×2 さん

どの髪型も似合ってます(°∀°)b
やはりベースが良いからですね( ´艸`)

最近髪型をイメチェンしようかと思います(・∀・)
どんな髪型が好きですか?(°∀°)



ベースは…ハートブレイク
残念なので髪型やmakeでカバーしてるんですww

あたしは最近ボブにしたくてしょうがないのでボブ好きです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



*☆まなふぃ☆* さん


みかちゃんは、
黒髪似合いすぎ★
もう何年も明るい色で
暗くしてもすぐ色落ちたりなんですけど
みかちゃんみたいに暗い色に戻っていったりします?



完全には戻りませんが戻りますよ(´;ω;`)
しかし今回は我慢できず市販の黒染めをガッツリしたので落ちても地毛よりちょい明るいくらいで落ち着いてくれました神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



めろ★・゚ さん

黒髪(^^)
黒髪ロング可愛いです♪でもあたしは明るめも好きですよ\(^o^)/

そして質問です!
みかさんはお酒飲んだ次の日
浮腫んだりしません(´Д`)?

浮腫んだときの対処方って
ありますか(*´ω`*)?



あたしはどんなベロベロでも帰ったら湯船に浸かってmakeを落としてなにしてかにしてお風呂上がりには炭酸ガスミストを使って寝ます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif

それと寝すぎない事!!
寝起きもお風呂後炭酸ガスミスト!!

お風呂で血行良くしておけば浮腫みませんよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



ブタのしっぽ さん

みかちゃーん(゚Д゚;)
あなたはどーしてそんなに
カワイイのぉ(゚ω゚)?!

ってか聞いて!
また眉毛のデザイン迷子です。゚(゚´Д`゚)゚。
なんかもぅ少し太くしようかな、
って思いだしたら、
もぅどうしていいか。゚(゚´Д`゚)゚。
みかちゃんは、
どうやって眉毛のデザイン、
決めましたか(゚ω゚)?!

かんけーないけど、
あたしは、男の子で眉毛を整え過ぎな人、
ちょっと苦手です(・∀・)


いやいやいやいや((((;゜Д゜)))
写真詐欺なだけで可愛くはないんですww


眉毛は形を変えたい時はまず眉毛を放置し生やしまくりますヾ(´・ω・`)

いい感じにモサッとして来たらペンシルでしたい形に書き余分な毛をハサミやカミソリでcutして形を作ってます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif


ちなみにあたしも眉毛を細くしてたり書いてたりする男性は…




苦手かも(´;ω;`)



あこ さん

初めまして♪
初めてコメントします。いつも可愛くて憧れちゃいます♪♪
アイシャドーは、指でのせる派ですか?
私は手にきらきらがつくのが嫌で、今は付属のチップでちゃちゃっとぬってます
手、洗えばいいんだけど…ね。笑
これからも、ブログ楽しみにしてます(^^)☆〃



あたしは指とブラシとチップと綿棒を使い分けてます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
指はラメラメになるんでmakeをする時にはティッシュやウェットティッシュは必需品ですww


チップだけじゃなくブラシも使ってみるとグラデーションとかうまく行きますよドキドキ



りっぴ さん

質問です
ほんっとにすごく
可愛いですね(>_<)♪
憧れます!

質問なんですけど
上のラインは結構
はみ出しますか?
つけまも目の幅よりも
出ますか?
下まつげは自まつよりも
垂らして付けてますか?

一気にすみません(;O;)
可愛すぎていろいろ
聞きたくなりました(;O;)

これからもブログ
拝見させてもらいます♪


目尻は長く書いてつけまも少し目尻はみ出させます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif

逆に目頭側は開けてます\(^o^)/

下まつげは自まつげの下に付けてますドキドキ



なつみかん さん

可愛いです(*ノωノ)
私もみかちゃんみたいなパーフェクトな人になりたぃです♪

あとご報告です。
年末の酔った勢い事件を聞いたのですが見事にスルー(´∩ω;`)
そのあともご飯行きましたが変わらず…
大好きで大好きな人なので諦めません(笑)



パーフェクトとかないないないない((((;゜Д゜)))
わりと欠点だらけな顔面&bodyですよww

男心ってほんとわからんですなぁハートブレイク
でもスルーしても食事に行くなら嫌われてるわけじゃなさそうだしまだまだ諦める必要はないと思います!!

頑張って神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



なんくる さん

新年も変わらず綺麗ですね(//∇//)
太ったってどのくらい太ったんですか?Σ(ノд<)


3キロ太りました(´;ω;`)














いつもcmntありがとうございます(∩ω∩`)ラブラブ



さて
お出掛けのしたくしましょ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DIMG0301.GIF神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



きょうは成人さん達で街は賑やかそう\(^o^)/



成人のみなさんは羽目を外し過ぎないようにねハート!!








ってあたしはあまり偉そうな事言えないかww