Hello & Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Hello & Re:

きのうは懐かしい女ともだちと女子会神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



お茶からのおチャケ←で会えなかった数年の話や近況やらで盛り上がって酔っ払ってしまった神子島神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



barでズラ脱いじゃう系。



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-120103_172615_ed.jpg


からの


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-120104_013449_ed.jpg



ぼさぼさぁ\(^o^)/
ぼっさぼさな髪で新宿走ってて今思えば… ww



ま。そんな事もありますよね神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



んでただいまお墓参りに向かってます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



きのう試しに買ってみたhairarrangeを使ってみました(・ε・` )



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-120104_112437.jpg神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



うん…
初めてだしきょうはこれで良しとしよう(´;ω;`)



うまくできるようになったら可愛いし他のarrangeもできるからmasterしよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



それにしても我ながら不器用過ぎて… ww



もうちょっと上達したらまた載せますね神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif







ではcmnt返信神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif




あゆみ さん

初コメ♪( ´▽`)
先日あゆのカウコンでみかさんを目撃しましたo(^▽^)o
本当に可愛くてスタイル抜群で彼氏と見惚れてしまいました!彼氏はみかさんを知らなかった(失礼ですよね!ごめんなさい(´Д` ))のですがみかさんを見て
あの人絶対芸能人だよΣ(゚д゚lll)
って言ってて見たらみかさんでした!

オーラがスゴイあって声られませんでした(>人<;)

スタイルがいいからだとは思うんですが歩き方がスゴイキレイで何か心がけてる事などあったら教えて下さい!



いやいやいやいや((((;゜Д゜)))
オーラなんて全くもってないですよ…


歩き方は小学生の時がに股だったのが嫌で学校の登校時白線の上を歩くようにして下を向かず白線を見ないでも白線からはみ出さないで歩けるか!?って一人遊びから背筋を伸ばして歩く意識ができたのでそれが今もヒールを履くとそういう歩き方になっちゃってるみたいです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif


でも歩き方偉そうとも言われます…



TAKE さん

ゲイラカイト。
みかさん、こんばんは。

1枚目の写メだけど、太陽と凧は分かります。

が、

電信柱の斜め左上の、白い発光体は何?

?( ̄ロ ̄;)?



わからないですww
もしかしたら宇宙船神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



みけにゃん さん

可愛い!
ウィッグも帽子も似合っていてうらやましいです☆
なかなかイメチェンができないわたしはいつもワンパターン。汗
帽子は特に似合わなくて…欲しいのに買えません。頭がでかっちなのか、顔がLONGだからか…(新年から辛い暴露。笑)



あたしは丸顔のエラありなんであたしもなかなか似合う帽子と出会えません(´;ω;`)

あと前髪もセンターかもしくはパッツンとかしか出来ず横でわけると顔のデカさ丸さが強調されちゃうから前髪はこの2パターンしかできません…


なんでも全てが似合う人なんていないと思います神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif

でも似合う髪型や帽子も絶対あると思うんでお互い自分がよく見えるモノ一緒に探しましょう神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif


個人的に面長な女性は好きで羨ましいですハート



小悪魔 コウコウ さん

長くても 短くても 嬉しい (笑)
とにかく 髪の毛茶髪黒髪でも 長くても 短くても みか さんは 可愛いいし おめめも パチクリ していて ピンクと黒 と 合っていて 若々しく 見えますよぉ (o^∀^o) とにかく 自信を持ったほうが良いです (o^∀^o) 嬉 (笑)



ピンクと黒のはパジャマにしているジャージですww

お恥ずかしい(*/□\*)



ちぐ さん

時すでに遅く
元旦から現在まで、結構飲んじゃってる(笑)。

今の時点で体重計に乗るのが怖い。(^-^;)


あたしは今朝悲鳴をあげました…
あたし今ここ数年で1番重いです(´;ω;`)


ダイエットします神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



ぽんた さん

ボブ可愛い(≧∇≦)
私ロングなんですが美容院行ってボブにする予定です(o^∀^o)ワクワク☆


わぁ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
いいなぁいいなぁハート


あたしも切りたい!!
しかしここまで伸びたから勇気が出ない(´;ω;`)



*☆まなふぃ☆* さん


可愛い(・∀・)(・∀・)
agehaのみかちゃんが
やってたお嬢様風サイド編み込み
やりたいんだけど
髪が短くてできない…
早く伸びないかなあ!★



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-111128_144029_ed.jpg

これですよね神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
編み込みってあたし自分じゃできないんでhairmakeさんにやってもらうと嬉しい髪型ですハート


最近髪切りたい衝動にかられてますがあたしも頑張って伸ばし中ですヾ(´・ω・`)


お互い頑張りましょ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif















いつもcmntありがとうございます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
あけおめcmntに懐かしい方もちらほらいて もぅ読んでくれてないのかな? って思ってた方とかもいたから凄い嬉しかったですハート



では後程神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif