Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Re:

ども神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif
cmnt返信やりまぁ~すぅ(・ω・)ノ



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg



*☆まなふぃ☆*さん

みかちゃんに相談です。。
うちには片思い中の人がいます。
何回か遊んだり短期間付き合って
別れてからもメールしたり
遊ばれてるだけってわかってます。
相手は彼女と同棲してて
なにも話さなくても彼女のこと
大切にしてるのも大切にされてるのも
全部伝わってきました。
叶わないのもわかってます。
彼が幸せならいいって思います。
遠くから見守ってたいです。
うち、過去も散々で病気持ちだし
人としていけないことをしました。
強くなりたいです。
人前だけでもずっと笑っていて
優しくっていい人でいたいです。
そんなうちをどう思いますか?



ラブレター
凄い一途ででもなんか切なくて…

でもそれで幸せなのかな?
忘れられないのなら無理に忘れる必要はないと思うけどヾ(´・ω・`)大丈夫?

無理しないでね?

過去は過去!!
優しくていい人でいたいって思うのはいい事だと思います神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



ちあぱん さん

お疲れ様です☆
見た目、何でもテキパキ出来そうなだけにギャップがとても可愛いです(≧∀≦)

みかちゃーん!!
最近、友達の結婚式やら写真を撮る機会が増え、自分の不細工さ加減に幻滅してるよ…(T-T)

写真で見たら、思ってるよりも太いし(T^T)

肌荒れはヒドいし毛穴がイチゴみたいやし↓↓、

毛穴パックは良くないって前にエステのお姉さんから聞いて使ってないんですが、
みかちゃんの毛穴対策教えて下さい(;_;)

どうしたら可愛くなれるんやろっ(T_T)
研究しなきゃっε=┌( ・_・)┘



ラブレター
わかります(´;ω;`)
写真見て愕然とすることありますよねww

毛穴はとにかく汚れを浮かせてクレンジング!!洗顔!!保湿!!


simpleだけどこれが大事だと思います神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



ねこ さん

写真変わってるぅ♪

大人っぽぃ美人サン系ですね☆


みかちゃんお肉いっぱぃ
食べたりお菓子食べたり
贅沢day必要ですょね↑

その後ってどぅdietしますか!?
やっぱり量も減らすと思うんですが、こぅゆぅ特別短期で体重戻すときってどのくらぃ食べないようにしてますか???


栄養だけとって短期断食ゎ胃腸を休めて体に良いとかも聞くしやっぱり1日食べないのでしょうか?



ラブレター
この1週間食べまくりでしたが体重はさっきはかったら変わってませんでしたヾ(´・ω・`)

あたしは食べたら出す!!
食べ過ぎちゃった時は食べる量より低カロリーの18時以降食べない!!動く!!


食事を抜いたりはしません←リバウンドするので(´;ω;`)
ちゃんと食べるは食べるけどカロリーや食べる時間をちょっと気にするだけで戻りますよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



ミルトン さん

仙台満喫してますね!!あの聞きづらいのですが、ずっと気になってて‥OLさんは今はやってないのですか?
デスクからの更新好きでした
仙台の更新楽しみにしてますみかチャン身体お大事に



ラブレター
もぅ辞めちゃったんですよ(´;ω;`)



はんせん さん

牛タン食べたぁ~い!
牛角の牛タンで満足している自分ですが…(笑)

みかさんしつもーん。
関東でオススメの観光スポットあったら教えてください!
ドライブコースでもいいんですけど。宜しくお願いしますm(__)m



ラブレター
関東ですかぁ…
ドライブなら首都高グルッとのからのお台場や横浜があたしは好きかもハート

おすすめスポットはやぱディズニーです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



Moe さん

仙台に!?
はじめまして、こんばんわ。
仙台在住なので嬉しいです♪

みかさんに質問です。
もし、以前に同じような質問あったらすみません…

甘島・辛島のときによく着る服のブランドを
それぞれ教えてください☆

今年の冬何着たらいいか迷走してます・・・
みかさんを参考に、楽しく服を選びたいです!



ラブレター
神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-data.jpg神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-11-08-21_7.jpg神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-data.jpg神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg

甘島の時はDURASが多いですハート
辛島の時はTOPSHOPやimportのblackonePやゆるニットにショーパンが好きですハート


仙台楽しかったです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



高地ありむ さん



    仙台満喫してきてね~(^ω^)!



    良い美容法ってなんかる??



ラブレター
クレンジング!!洗顔!!保湿!!睡眠!!だと思います神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



ぴよ×2 さん

風邪がよくなって良かったですね(・∀・)

たこぱは楽しい( ̄▽+ ̄*)
色んな変わり種入れてロシアン的なヘ(゚∀゚*)ノ

ウィンターシーズンですが、みかさんはボードしますか?
どんなウェア着てるんですか?

ゲレンデでみかさん見たらGM(ゲレンデマジック)にかかりそうや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-P1060041.jpg

最近ボード行けてないから今年こそは行きたい!!
wearはデザインより防寒重視神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



ゆあ さん

仙台ライフインジョイしてますね(^^)


わたし今月末に千葉にいくんですが、東京も観光するつもりです。それで…彼氏のお土産で物系のお土産も買おうかなと思ってます

でも男性にあげたことがなくて…
もし買うとしたらどうゆうのがいいですかぁ(>_<)


突然の質問ですみません↓↓



ラブレター
彼がどんなのが好きかによると思うんですがChristmasも兼ねて←でbrand系でbeltとかの小物なんてどうかなぁヾ(´・ω・`)!?

男性が喜ぶようなお土産ってあんま思い浮かばないなぁ…


ごめんね(´;ω;`)



のんまい さん

コメ辺ありがとう( ゚∀゚)Twitter始めたらフォローします(´ε`*)ココアパウダーわ間違いないね☆彡仙台むっちゃ満喫してるね☆ウィンナー入れてる?!それまいう?!



ラブレター
まいうよぉ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



marie☆彡 さん

質問です☆彡
昨日の写メで・・・パジャマはどこのブランドのですか!?

ミカさんに新しい彼氏ができた。と思ってチョット嬉しかったですが男女の友人関係もステキですね(*^_^*)



ラブレター
神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg
エミフィール?です神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



クルミ さん

綺麗☆
目がおぉきい(*´∀`)
カラコンて、痛くないですか?使ってみたい…



ラブレター
合う合わないがあると思うんで合うメーカーのコンタクトなら痛くならないですよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif
ちゃんと試用期間を守って毎日洗浄して使用すればだいたいのコンタクトは大丈夫ですよ!!



merry★ さん
こんにちは★
数日ぶりにパソコンでみかちゃんのブログ見たら、ななななんとデザインと顔写真が変わっているではないですか!!

前は可愛い感じだったけど、今回のは、赤い服でセクシー感がわんさか出てます(*^ω^*)

お鍋おいしそう★
市販のスープにひと手間を…の、ひと手間ってなんですかーーーー!!!!
気になりますΣ(・ω・ノ)ノ!

よかったら教えてくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ラブレター
神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg

にんにくすって入れてましたよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif


あしゅか さん

ナメコを育てるアプリ楽しいよ。



ラブレター
あたしもやってます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif
なにげに地味にハマってますww



ねこ さん

はぁぁ(>Å<;)

今日も可愛い何故(^^;)?


あとみかちゃんが使ってる炭酸ガスミストってネット通販で無いのかなぁ?
とっても気になる( ´∀`)


ラブレター
炭酸ガスミストで検索すれば出て来ると思います神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



ねこ さん

乾燥の季節なのに
プルプル綺麗(。・ω・。)ノ♪


唇も特別なケァしてるんでしょぅねぇヽ(^^)


あっプリウスの見ました☆

もぅ綺麗なのに可愛い( ´∀`)
そして鳥サンどっちだろ?
って気にしてるみかちゃんも
デコに夢中なみかちゃんも
可愛すぎましたぁU^エ^U



ラブレター
プリウス恥ずかしいぃぃ(/-\*)
まだあたしも見てないんですがあれは白鳥ですか!?

lipについてまとめてお返事しちゃいます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



みけにゃん さん

唇。
乾燥しがちな季節ですが
美唇発見!
どうしたらそんなにCuteになるんですか~??



亜璃雛 さん


我が家も麻婆豆腐デス(゚ω゚)

わぉ!!
唇プルプルちゃんじゃないデスか!!
リップメイクには何使ってますか(´ω`)??



ラブレター
神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-__.jpg神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-OTHER011.png

写真1枚目:lipcare
写真2枚目:lipmake

です神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif
lipcareは毎日頻繁に塗り塗りしてるんで荒れたりは今の所してません(´∇`)

これおすすめハート
lipmakeはlipで保湿した後YSLを塗ってMACを塗って仕上げはlipbrushでgrossを塗って完成です神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



ここな さん

プルプル唇セクシー!
歯も真っ白で本当みかさんにコンプレックスってあるんですかヽ(;▽;)ノ?



ラブレター
コンプレックスの塊ですが年々諦めがついてコンプレックスも気にならなくなって来ました神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif


でも輪郭と小さい口と厚化粧しないと大きくならない目が嫌いです(´;ω;`)




いつもいつもcmntありがとうございますハート!!



ではでは皆既月食観察して荷物片付けなきゃ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0571.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-o0020002011005718870.gif



皆さんも月見てます?