Re: | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Re:

大量Cmnt返信行きまぁ~す神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif


Lisaさん

ビックリ
久しぶりに来たらみかちゃん以前よりすっっごくキレイになっててビックリ!!!!!!!やっぱり日々の積み重ねって凄い(゜Д゜;≡;゜Д゜)
こりゃー私も頑張ろう!!と思いました!!この大人赤リップはどこのですか?ヽ(〇´3`)ノ



綺麗になんかなってないですよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
写真詐欺の腕が上がっただけですよww


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-data.jpg


赤lipはMAYBELLINEのRDS01です神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



さっちーさん

みかさん☆
ぃつも、丁寧に、コメ返をしてくれるみかさんが、大好きです~(≧▼≦)
私には、6年付き合って、別れて2年になる人がいるんですけど、時々、その人の事を考えてしまいます~! これって変ですか?



全然あたしもありますよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
10年前の元カレですらたまにあたしは

元気かしら?

って考えたりww
元カレはほぼ全員いまだに連絡とったりしてるんで今はみんな良き友達です神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif




ぷくっ。さん

姫様お疲れです(^o^ゞ

コメ返し姫の優しさが現れてますね♪

調子にのってオイラも…

レッドブルウォッカ後最近オススメのお酒ってありますか?

オイラは最近はハイボールジンジャーにはまってます♪




優しくなんかないですよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
今までちゃんとcmnt返信できなかったんですいません…


最近はまたまたウォッカトニックばかり飲んでますがレッドブルウォッカも相変わらず好きだしキティやアメレモもだいすき神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif

ハイボールとビール焼酎マッコリはまだ飲めません(´;ω;`)




さーたん さん

一個前の記事であった
「人生をゲーム感覚で考えてる」ってゆうのを
詳しく知りたくて気になってますm(__)m

目からウロコ!!な新しい発想だったから
最近人生に病んでるアタシも参考に出来るかなぁと思いました!!!


って…朝から重くてごめんなさい!
ちょっとみかさんにアドバイスもらいたくなっちゃったのでm(__)m




あたしは
人生はいつか終わる
どうせ終わるのなら1日でも1時間でも多く笑おう(´∇`)


ってゆぅのんき野郎だから自分にプラスになる悩みなら悩むけどいらない事は時間の無駄だから反省と次に活かす事だけ考えて落ち込んだり悲しんだりするのは1日で頭のスイッチを切り替えます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



昔は悩んで落ちて悩んで泣いて気が済むまでしよう


って思ってましたがなんか…
あたしには会わない気がしてその考えは廃止ww

だから今は切り替えの早さはどうやら特技らしいww


楽しく暮らすために余分な感情は排除してポジティブに自分を持って行く神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
失敗は素直に受け入れるけど次へのステップ!!
この考えって賛否両論あるけどあたしはこういう考えで生きてます\(^o^)/
だから冷たいとか言われちゃうんだけどね…





maoさん

かわいいっ
いつも更新楽しみにしてますしゃめのファーコート?ファージャケット?の全体が見たいです!!あとよかったらどこのブランドか教えて頂けますか?お時間あるときでいいので、お願いします!!



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-・・.jpg神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-data.jpg

こちらはDURASだよ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif




レイ さん

コメありがとうございます(^ω^)♪♪
みかちゃんに頑張ってって言われて俄然やる気起きました(=゜ω゜)ノ☆
早速お菓子ちゃん達とはオサラバしました(笑)
前回記事の辛島さんメッチャ可愛いです(>_<)
うちのママさんも綺麗な人ってビックリしてました(>_<)
辛島さんの髪の色はブラックオンリーの色なんですか( ・◇・)?



ママさんに
騙されてますよぉ~( ; ゜Д゜)!!!

とお伝え下さいww


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-・・.jpg


地毛なんで真っ黒ではないんですよね神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
olive系なんですが光の加減でアッシュに見えたり赤毛に見えたり様々です(´∇`)




☆みか☆ さん

撮影期間中はDietやってるのー?
みかちゃん痩せたって書いてあったけど今は何キロくらいなのー?

あたしは155で41キロだけど年末絶対太るから今からこわいよ~( ̄^ ̄)


またコメ返してね~(^O^)



今は154/42です神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
41キロとかいいなぁ(´∇`)


あたしは体重より体型を毎日気にかけてます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
生活の中でも筋肉を意識して動いたりお尻の肉を意識して座ったりww


体重はそんなに変わってないんですが体型は変わりましたね\(^o^)/



cmnt返信遅れてごめんなさい(´;ω;`)




ぽんた さん

巻き髪可愛い(≧∇≦)
みかちゃんに相談なんですが、つるさらになるトリ-トメント知りませんか?今、髪を人生初のロングにしようと伸ばしているんですが毛先15センチが完全に死んでます。



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110830_230223_ed.jpg


自宅careは洗い流すのはL'OREALルミケアマスクで洗い流さないのは大島つばき油かL'OREALリスウルティムリスパーフェクターを使ってます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif


でもやっぱ1番はヘッドスパ+トリートメントだと思います\(^o^)/




ほたる☆さん

初コメ
お疲れ様です☆

いつも読んでます♪
今日も綺麗ですね☆

ストッキングどうしたんですか?w破られたとか(//△//)?(笑)


モーニングCoalしたいもんです(≧∇≦)w



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-111128_205636.jpg
電線しちゃったから自分で引っ張って遊んでたらこんなことになってましたww


morningcallお願いします神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif




綾さん

☆みかさん☆
毎日拝見しています。
みかさん綺麗でスタイル良くて、コメントの返事が丁寧なところが大好きですっ☆

お願いがあるんですが、私明日美容室に行くのですがみかさんと同じカラーにしたいのです。
時間があればで良いので後ろからのスタイルを撮って載せてくれませんか?



わぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
もぅ間に合わなかったですよね…

ごめんなさい゜゜(´O`)°゜

神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-111026_184123_ed_ed.jpg

きのうウィッグだったんでbackshot撮れなかったんで髪型分かりやすいかな?って写メです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif


エクステlongです\(^o^)/
ほんと美容院間に合わなかったらごめんなさい…



エスカさん

カラオケにてストレス発散!

男に歌ってほしい歌ってあります?



その人その人に合った声の歌だったらなんでも好きです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif




小悪魔小僧 さん

(^-^)
写メ可愛い(>_<)

いつみても美しいです(^-^)

みかちゃんに質問なのですが
失恋したらどう立ち直りますか?
こないだ、小悪魔が大切にしてた人がいなくなってしまい凹み中です(´Д`)

教えてください!




あたしも一昨日キッパリ終わらせました\(^o^)/
大切だったけどこうなったのは縁がなかったんだ←


って思考であたしはわりと立ち直ってます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
気持ちの持ちようだと思います!!


もっといい殿方と出会うためのこれはきっと1歩神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
お互い女磨きして新たないい恋探しましょハート!!




くコ:彡 ←イヵ ・ ・ さん


気なにる (笑)


さんやってくれるかなぁ、って他力本願!?
ボンレスハムて、 (笑)好きなんですか?

冷血とか、ちょっと怖い…




ぬん、ってなに?




ww
マネージャーさんに
iPhone電話帳入らない!!藤沢さんか金沢さんやってくれるかなぁ?

ってMAILしたんです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
ボンレスハムはストッキング裂きまくった結果ボンレスハムみたいだったからですww


冷血は友達がMAILで
みかってなんか冷血だ

って来たから
冷血とかじゃないでしょww


と送ったんです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
ぬんはうんの変わりですww



RYO さん

ココロの旅観ましたョ^^とても可愛くて、みかちゃんの優しい人柄が出てましたョ。

みかちゃん、もし、安定してるけど、ときめきとかは感じない彼がいる状態で、以前から気になってたひとが誘って来たら、どうしますか?



優しい人柄なんて(*/□\*)
OAあたしもまだ見てないんで気まずい気も神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif


あたしはどっちが大事か
今の自分にどちらが必要か


それを考えて行動します神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
安定してても不満なら気になる人には会いません。
安定していることに満足してるなら会います。


でも悩むって事はやめといた方がいい気もあたしはします…


うん神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



ため&うめ さん

見たよ・
みかちゃん・

ココロの旅見たよ・

めちゃ可愛かったし、みかママもキレイだった~・

みかちゃんもたくさん悩んで葛藤して今のみかちゃんがいるんだね(*・-・*)

前から好きだったけど、もっと好きになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

録画してたけど、永久保存版だわ(*・-・*)

これからも毎日ブログチェックします♪





うちの母親が綺麗!?
そんなお世辞いりませんよww

昔はたくさん悩んだりしてましたね神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
自分の内に全部ほおりこんじゃうんで爆発したり怒りになったり生きずらい時期もありました…


でもだから今がある
ドライバーとしては … ですが人間としてはレース界にいたことによってたくさん成長しました神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



こんなあたしですがこれからもよろしくお願いします\(^o^)/










cmnt返信遅れてごめんなさい(´;ω;`)
なるべく毎日cmnt返信して行きますねハート!!



ではまた神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-emo_a0572.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif