Hello | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

Hello

ども(・o・)
悲しいお知らせの前にコメ返手紙




凰ちゃんママ さん

質問ですm(__)m
私は4歳になる息子と6月に生まれた娘の母27歳です。神子島みかチャンのこと初めて知ったのは長男が生まれる前から読んでいたagehaで知りました。めっちゃ可愛いくてスタイルもはんぱない!!横にはレーサーの文字。レースをみたことは一度もなく私の旦那は競艇が大好きで子供にも競艇選手になってもらいたいみたい(^o^;)
子供が興味をもつもの全部やらせてあげたいと思ってる。
みかチャンのブログを見つけてから読ませてもらってるんだけど小さい頃からお父さんにレースを……って読んでレーサーの人って大抵幼少の頃から乗ってるじゃない?
うちの息子は車に本当乗りたいみたくて毎朝『おはよー!ママ凰ちゃん背伸びた!?』と起きてきます^_^;
大きくならないと車に乗れないんだよ!と私が言ったからみたい。
うちは普通のサラリーマン家庭で子供のカート教室に通わせてあげたい。ってパパに言ったら一般家庭の給料じゃ通えないよ!
と言われてしまいました(T_T)
そうなんですか?
時間があいたときに色々と検索してみてますが体験をして続けたい!となったとき車を買ったり出費もあるようですが一般家庭じゃ無理なんでしょうか?
みかチャンのパパは社長さんですか?
カートのこと初心者なので何でもアドバイス頂けるとありがたいですm(__)m
いつも応援しています(^o^)






コメントありがとうございますハート!!



凰くん可愛いですねぇ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-index.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
カートはやり方によってはかなりかかります。


体験とかならこどものカート場に行けばだいたいレンタルカートがあるんで数千円で乗れます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-index.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif

しかし凰くんがどんどん上達してどんどん速くなりたい!!と思って来たらレンタルカートには限界があると思います。
そうなると普通の習い事のお月謝とは話が違ってきます。


全日本とかになるとえ!?ってゆぅ桁になります。


あたしの家も一般家庭なんで両親はかなりお金の工面が大変だったと思います。


あたしは小学生の時に初めてスポンサーさんがついてくれました神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-index.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif




そういうパターンもあるので
一般家庭じゃ厳しいとは言い切れません。


金銭面以外にも色々家族のサポートが必要になります。
妹ちゃんのメンタルのサポートもしっかりして行かなきゃいけないと思います。


今ではあたしと妹は仲がいいですが妹は幼児期あたしのレースに週末は付き合わされ辛かったし両親はおねぇおねぇばっか…


そう思う時期もあったそうです。


どんなスポーツもそうですが大変ではありますが家族の絆は深くなると思います神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-index.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif


まずはレンタルカートで体験させてあげるのがいいと思いますハート!!





神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-・・.jpg





はい。
悲しいお知らせ…


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110907_124815.jpg


我が家の家族となりつつあったカマキリ氏


7日の朝実家に帰った時はいてカメラ目線もくれました。


夜出かける前にのん吉がうちに寄ってカーポートで夜風に当たりながら喋ってたらカマキリ氏とちびっ子カマキリが消えてました。


きょうもいない…
どっか行っちゃいました。


悲しい(´;ω;`)




















どうでもいいとか言わないで神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-index.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif