同窓会 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

同窓会

今父親と
【天使のくれた時間】
って映画を見てます(´ω`)



結構好き神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif





昨夜の中学の同窓会はなにげに楽しかったよぉ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-DVC00272_ed.jpg



モザイクは毎度お馴染みのん吉ね(笑)



いやぁ…
女子はみんな変わらないけど男子は…




神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110511_003743.jpg神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110510_230613.jpg


みんな老けたねぇ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
あたしは若返ったらしいが(笑)




神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110510_230601.jpg


↑中学時代のやんちゃ坊主神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif
あたしとコイツはうるさすぎて教台の横に特別席を作られたくらいのやんちゃ野郎(笑)



あれ?あたしも?



神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-110510_230728.jpg


↑彼は中学時代学年委員長みたいなのやってた優等生神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



当時ぜんっっぜん喋らなかったけど昨夜の彼はNo.1でした神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif



居酒屋後カラオケ行って卒業式で歌った思い出がいっぱいを歌いました(笑)



男子、女子って言葉が懐かしい神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-EntryImage.gif