※返one | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

※返one

本日は※返day神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-d7c1f144af20f04d73ec6f4059ac7efe3199.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-0652c74ece0b5a2fec809886ad84ffaa6023.gif



毎日神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-pparts_getimage.gif



では行きますよぉ神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-d7c1f144af20f04d73ec6f4059ac7efe3199.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-0652c74ece0b5a2fec809886ad84ffaa6023.gif



まさるんば さん


私は今16歳の高1です!
神子島さん可愛くて好きです!


質問なんですが、
今まで1回も付き合った事がありません(´_>`)

女子校なので他より
出会いもないんです(ToT)

なんだか付き合った事がないのは恥ずかしいです...

好きな人もいないんです...
どちらかと言えば消極的で..

どうすれば出会いを見つけられますか?2011/01/13 19:55:42


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-pparts_getimage.gif
大好きだなんてほんと嬉しいです(´ω`)ハート
ありがとうございますクローバー
まだまだ16歳なんだから焦る事ないし焦って変な男と付き合ったりなんかしたら後悔するよ!!

まさるんばちゃんを大切にしてくれる殿方が現れるまで待つべきだと思う(´ω`)

あたしくらいの年齢になれば自分から動かなきゃだけど16歳なら待ってた方がいいと神子島さんは思いますハート

恥ずかしい事じゃないからゆっくり幸せを見つけてね神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-d7c1f144af20f04d73ec6f4059ac7efe3199.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-0652c74ece0b5a2fec809886ad84ffaa6023.gif


ブラックバード さん


みかさんってまだシビックタイプR乗ってるの?2011/01/13 19:29:34


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-pparts_getimage.gif
シビックくんはもぅかなり前にさよならしちゃいました゜゜(´O`)°゜

今は普段乗りがベンツでサーキット行きはワーゲンです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-d7c1f144af20f04d73ec6f4059ac7efe3199.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-0652c74ece0b5a2fec809886ad84ffaa6023.gif



ちゃこ さん


コメント二回目です☆
就活真っさなかの大学3年生です(#^.^#)

みかちゃんのBlog息抜きにみにきてます~

まぢあたしの好きなAB型ぽくてスタイルよくて憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもお仕事がんばって下さいね(^O^)/
2011/01/13 18:03:42


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-pparts_getimage.gif
就活頑張ってください!!
あたしなんかのくだらぬブログが息抜きになってるなんて光栄です(´ω`)ハート

AB型苦手って方多いからなんか嬉しいです(笑)
就活頑張ってくださいね神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-d7c1f144af20f04d73ec6f4059ac7efe3199.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-0652c74ece0b5a2fec809886ad84ffaa6023.gif



りな さん


こんにちは(^o^)/

みかさんのブログ、地味に毎日みてます(^^)


最近彼氏の話とか書いてくれてみかさんが身近になった気がして嬉しいです\(^O^)/


彼氏さんとはどういう所で知り合ったりするんですか?2011/01/14 13:29:32


神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-pparts_getimage.gif
こういう事言ってもらえると内緒にしてた事に対して申し訳なかったと思う反面書いて良かったぁ(´ω`)クローバーと安心しますハート

ありがとうわんわんドキドキ
彼との出会いはまぁ飲み会です(笑)

彼曰く一目惚れだったらしく凄いapproachされそれに対して最初彼の外見や言動をあたしは怖い((((;゜Д゜)))って思ってたのでしつこくされてビビってたけどほんとに優しい人ってわかり付き合う事にしましたハート

世の中草食系らしいですがあたしは断然肉食系派なのです神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-d7c1f144af20f04d73ec6f4059ac7efe3199.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-0652c74ece0b5a2fec809886ad84ffaa6023.gif






携帯から更新なので何度かにわけて※返行きます神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-d7c1f144af20f04d73ec6f4059ac7efe3199.gif神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-0652c74ece0b5a2fec809886ad84ffaa6023.gif