筑波最終戦 | 神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」

筑波最終戦

神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-101121_105254.jpg

予選3位
決勝2位


結果は2位でしたが今の状態でのベストは尽くせました。


シリーズも2位。


チャンピオンはとれませんでしたがリタイアが多かったわりには2位で終われよかったです。



去年までお世話になりまくったteamNAOKIを出て最初は実はほんとに不安でした。


でもスポンサーさん事務所エンジニア、ミストさん家族に支えられ1年間戦ってこれた事に涙腺が壊れるんじゃないかってくらい感謝しています。


代理でRIREレーシングさんの車で富士スポット参戦が優勝。
そこからシーズン途中からRIREレーシングさんに拾ってもらえ19号車から46号車になりセッティングに最近は苦戦してましたがなんとか1年通して2位という結果で終われました。


あたしの環境は最高に整っています。きっとドライバーがあたしでなければクラッシュや接触でのバーストリタイアなんかなくチャンピオンがとれてたと思います。


ほんとに申し訳ないです。









あたしはドライバーとして人間としてダメなところばかりです。
なのでとても周りのドライバーさんやチームレースファンから嫌われています。

目の敵にされたり
あからさまなシカトをされたり

男の中で女が戦うというのはこんな事が当たり前です。
女だからは関係なくあたしの人間性にも問題あるのかもしれないど(笑)


でもあたしは友達を作りにサーキットに行ってるわけじゃない。

だから関係ないんだけどあたしの家族まで中傷されたりエンジニアが寝ずに仕上げたマシンをぶつけられたりしたのは正直堪えたよ。

でもおかげであたしはまたこの1年で成長できました。


ありがとうございます。


そして何よりいつもどんな結果でも暖かいコメントを書き込んでくれたりサーキットまで応援に来て下さった皆様には本当感謝しています。


あたしは応援して下さる方々を何か返せましたか?
不甲斐ないダメドライバーでごめんなさい。


そしてメカニックギャル達…


暑い中寒い中
どんな時も笑顔であたしをコースに見送ってくれてありがとう。


レース中名一杯サインボード上に掲げてくれる姿に決勝中何度も励まされたよ。

女子達のためにもトップで帰らなきゃ!!って何度も思った。


last3lapで突っ込まれ優勝を逃した時も怒りより女子達への申し訳なさの方があたしは大きかった。


ほんとごめんね…













1年あっというまだったなぁ。
まだ日本1大会があるけど今年のシリーズは終わりました。


いい1年でした。
来年に向けて動かなきゃなぁ!!





これからも神子島みかをよろしくお願いします!!←選挙っぽいね